大好き!
2012年08月21日 (火) | 編集 |








ミヤ家長男。くぅさん




生後4ヶ月近くでミヤ家にやってきた。




想像ではペットショップに入荷(なんか気に入らん言葉やけど)されるのは生後1ヶ月半くらいなのかな?




という事は、2ヶ月半ほどショーケースの中に居たと思われる。






うちにきた当初は



なんしか噛む

噛む

噛む


ママさんキッチンでご飯の用意してると足にまとわりついて



噛む



それが結構本気噛みで、足に小さい穴がたくさんあいたっけ。





今思うともっとかまって欲しくて遊んでほしかったんだね。





当時くぅさんの遊び相手はパピーのももさん。そりゃぁあ凶暴にもなるわな(^_^;)




その噛んで噛んで仕方のなかったくぅさん。




今では甘々のベタベタの頭ど~ん。。



な子になってます。



あ、頭ど~ん。とはにゃんこが甘えにくる時に、頭をこすり付けてくる事です(ミヤ語)
























食卓に居てると、テーブルの上に上がってくるか、こんな感じで足元からLOVELOVE光線を送ってきます。




リビングで居るとすぐそばにくぅさん。



お布団に行くと、顔の横にくぅさん。



ママさんの事が大好きなくぅさん。







ママさんもくぅさん大好きだよ。





いつもありがとう






今日の一枚はコレ!






白黒夫婦で車追い。




あまり褒められた事ではないかもしれないけど、結構コレ好き。なママさんです。。。


















少し書く。



猫の里親詐欺の件。


犬猫みなしこ救援隊






にゃんこ好きでにゃんこの為になにかしたいって思ってる。



こんな人間が居るなんて。



どーしたら、暴力ふるえるんやろ。


その仔の目を見たの?


何も感じないの?


怯えてなかったの?



どーしてそんな残酷な事ができるの?




命を奪われたたくさんのにゃんこ達。。







ごめんね。












コメント
この記事へのコメント
黒モモママさん。
目の当たりにするとショックよね。
トラウマになってしまう。
ほんとにこんな人間が居ることが信じられへん。
命の大切さが分からない。
こわいよね。。
2012/08/23(Thu) 07:35 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
ただただ・・・情けない。

私小学生の頃、でかい幼稚園児が子猫の上にコンクリートブロックを落としたところを見た。
感じたことない怒りを覚えたわ。
それはもう殺意なみの。
でも自分は無力でした。

物言えない動物達。
でも目で訴えてるのに!
言葉にならない。。。
2012/08/23(Thu) 01:28 | URL  | 黒モモママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック