--年--月--日 (--) | 編集 |
変態!
2012年08月26日 (日) | 編集 |












へんな意味じゃありませんよ。




あしからず。






朝から青虫子ちゃんを探したけど行方不明(´Д` )





昨日夕方ランに行くまえに植木鉢の下を彷徨ってたので、思い切って素手でつかんでレモンちゃんに戻した。



もうすぐサナギになるw




って思ってたのに。









って話を長女Kちゃんにしたら。




Kちゃんなんと




即発見









なんと、門灯のすぐ横で変態中。








3時間後。









はいはい、触りませんよ~。




さらに3時間後









立派なサナギになるまであと少し。




暗くなってきたので撮影は終了。





明日早起きしなくては!




孵化する瞬間見れるかな~。




ってその前に起きれるかな





変態って神秘的





ちなみに素手で触った青虫子ちゃんは爽やかな匂い。でもオレンジ色のツノは超くさかった(~_~;)





青虫子ちゃん可愛い




青虫がいい匂いがしたってゆったら、さすがに娘に引かれましたけど。。。






明日楽しみぃ★







今日の一枚はコレ!









ママさんに撫でてほしい2人!




くぅさんは後ろで寝てます。。










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
