スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
とうとう!
2012年09月02日 (日) | 編集 |









明日から仕事なり。



医療機関に就職が決まりました




資格を活かせる仕事ではありませんが、医療機関で働くスタートがきれます。


仕事は縁ですよね。


ここの医療機関に入れるのも、履歴書の資格欄に何個か


『◯◯◯試験合格』


と書いてあったからと思う。





活かせるチャンスは必ず来るはず。



今はスタートをきる時。




今回の、通学や沢山の資格試験の受験、何より7年近く働いた仕事をそのために辞めた事。



全て家族の理解と応援があってからこそ。




そして、こんなママさんを応援して頂いたみなさん。



感謝の気持ちでいっぱいです。



ほんとにありがとうございました。




*****************






さて、今日のランです。





ももさんはやっぱりcookieにロックオン。


















我が娘ながら、あなおそろしや(´Д` )


cookie、いつもごめんね(^_^;)



遊んで頂いた皆さんありがとうございました★







今日の一枚はコレ!







昨日調子悪いのかと心配したちえち。


ぜんぜん大丈夫でした。


今日もママさんのお膝でスピスピねてました~









コメント
この記事へのコメント
シリ犬さん。
やるのよぉ。。。それがぁ。。
誰彼かまわずではないのがせめてもの救い(^_^;)
仕事人生で初めての事務職!
大変やけどたのしいかも(^-^)
2012/09/04(Tue) 17:14 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
ももちゃん!そんな事するキャラやったっけ(笑)
仕事、今日が初日やったのかな?
お疲れ様です!
2012/09/03(Mon) 23:15 | URL  | ☆シリ犬☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
