スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
膝の上のちえ
2011年10月14日 (金) | 編集 |
今日も帰ったらすかさずお膝に乗りにくるちえちゃん



とりあえずその魅力的な頭(^_^;)




あ~寝ちゃう~











寝てしまいました

やらなきゃ行けないことは沢山あるのに~。



幸せそうなので許す!



こうして一日が過ぎていく。。
コメント
この記事へのコメント
ぶー姉さん
ようこそ!

Twitterのプロフィールに載せたので、近々お見えになるのではないかと思ってました~

そう、ここ最近は全て携帯からの更新です(^_^)
やっぱiPhoneって便利~

猫様達かわいいでしょ 親バカ!? 笑

更新度はそんな頻繁ではないので、たまぁに覗いてくださいませ(^з^)-☆

かめこ写真は個人的にメールさせて頂きます★

ちなみに相方のかめきちも同じしっぽでしたよ。

うちは水槽ぐらしで砂地がないので卵は産まないのかな?
2011/10/18(Tue) 22:46 | URL  | ももママ #-[ 編集]
ウワサのブログ、やっと来訪できました!!e-446

これ全部スマホ撮影ですか?
写真めっちゃ綺麗。
猫さん方普段お目にかからないので、
とても新鮮☆
猫もいいな~。

ちなみに亀の性別って、尻尾でわかりますよ!
かめこは本当にメスっぽいような・・・?
今度お尻見せてください(笑)

青虫も、柑橘系に来て、その模様は間違いなくアゲハですね。
うちもブルーが来る前に山椒の木全部やられましたけど、
立派なアゲハになって旅立って行きましたe-454
2011/10/18(Tue) 11:18 | URL  | ぶー姉 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
