散歩。
2012年09月05日 (水) | 編集 |









さぁ、仕事も3日目に突入。


まだ、人間関係も読めず、一匹狼オオカミ状態ですが、それなりに初めてのの事務仕事楽しくやっております。



新しい事覚えるのって楽しい







昨日は朝からエリマキシャンプーしたにもかかわらず、バスの時間に間に合いました




夕方は定時ダッシュできたので、6時からランに行ってきました。









毎度の同じような写真ですが、ちゃんと昨日の分ですよ~★



集中して30分間車追いと、黒いモモさんなみのボール遊び(もってはこない)で、ももさんから帰ると出口付近で催促。




ものすごいスピードで走ってたのでスッキリしたんでしょうね。









今朝は昨日公園で大変な事になったので、川に行く。








みどりちゃんで満喫。








明日から雨みたいやし。散歩もやだなぁ。。



今日も定時ダッシュできますように。







今日の一枚はコレ!









サナギちゃん。




色が黒っぽくなってきたよ。



詳しいぶ~姉さん。どう?




もうすぐ孵るかな~








コメント
この記事へのコメント
ぶー姉さん。
さなき、お尻部分が蝶っぽくなってきた!
もうすぐかな~♪見れたら幸せ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
入職者検診なるもので今病院の方。
そろそろ仕事戻らなくちゃ~★
2012/09/06(Thu) 17:09 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です。

さなぎ、どうだろ~?
この期間が1番長くて、
ほんまに茶色く固くサナギ化してくるからちょっと心配になりますね(^^;

破ったらあっという間!
羽ばたく瞬間見れるといいね♪
2012/09/05(Wed) 14:00 | URL  | ぶー姉 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック