--年--月--日 (--) | 編集 |
土曜日!
2012年09月08日 (土) | 編集 |











やっと土曜日。



今週、長かったような、早かったような。



生活のリズムができるまではなかなかしんどいかもね。


この5連勤で、2.5キロも痩せてた。



こう見えても、ナイーブなママさん、そうとう気疲れしてますなぁ。。。





え~っと、川散歩した日からブログも更新してませんでしたな。








ママさんが横になってテレビ見てたら邪魔しにくるこてち。







とか、なぜか娘の財布を守るくぅさん。








とか、にゃんずとの時間はまったりゆっくり時間が流れる。



ほんとにゃんずが居てくれて助かってます。



そこに居るだけで心がふわっと軽くなる。





そしてももさん。









長いお留守番の為、朝のロング散歩は欠かせません。



仕事終わりの、6時ぐらいからのランも今週は3回行ったな。





いきなりの5連続のロング留守番。



11時間ぐらい。



なんとか無事に過ごせました。





ももさんも頑張ったね。



できるだけストレスにならないようにするからね★








さて、サナギちゃん。



一昨日気付きました。








中身がないのです(´Д` )









よく見たら上に穴あいてた。




いつの間に孵化したんやろ。



残念なり。




でも







もう一個あったヾ(@⌒ー⌒@)ノ



見れるかな~








コメント
この記事へのコメント
ふ~ママさん。
さすがに金曜日の夜になって疲れがドバッと出てきたわ(^_^;)
ふ~ママも散歩偉いね。よく頑張ってるよ~★
新しい職場は楽しいです♪
全力でお利口ちゃんしてるしね♪(´ε` )
しばらく猫かぶらなくては!!
最近会えてないので、またFranzにあいたいな♥
2012/09/09(Sun) 08:28 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
一週間お疲れさんでした。

一週間ぶりのママさんとの時間。
たくさんの子達が待っててくれてる。
幸せだね~。

いっぱい癒してもらって、また来週も頑張るんだよ!
応援してるよ~!
2012/09/08(Sat) 22:39 | URL  | ふ~ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
