スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
注意!
2012年09月13日 (木) | 編集 |








以下



拡散希望。




…………………





捕獲器による猫の無差別捕獲・惨殺事件が起こっています。
場所:京都府京都市下京区橘町
6月11日から不審者が現れるようになり、7月8日から現在まで、
幼稚園の敷地に死骸が投げ込まれるなど、分かってるだけで3匹が犠牲になっています。
警察には連絡済み。(対応はよかったそうです)
パトロール強化中。


不審者は2人
(あくまで不審者です)

茶髪でパーマをかけているか、もしくはくせ毛。 
メガネを着用。色はシルバーか黒。四角いフレーム。
服装はジャケットに細身のパンツ、キレイめな格好。
身長は高そう(175センチ以上か)体格はかなり細め。華奢。
シルバーっぽい普通の(折りたたみではない)自転車で、前カゴ有り、荷台無し。


1人目のメガネ茶髪とは別人
黒の短髪・メガネ
背が高め(175センチ以上)で、肩幅がある
華奢な印象はない
Tシャツにラフなパンツ
自転車には前カゴ(プラスチック製)、荷台付




ご近所にお住まいの方は、注意してください。
警察、下京保健センター、NPOには通報済みです。
何かあればすぐに連絡するようにお願いします。

ポイントは捕獲器です。



-------------------------------------------


なぜ、虐待するかな。



憂さ晴らし?



楽しい?



それでほんとに気持ちが晴れるの?








お願い。





殺さないで。





あなたも人として壊れますよ。








広島の里親詐欺男は捕まりましたね。


 

新聞にも載ってました。



名前と住所ものってましたが、ここではふせます。



調べるとすぐに解ると思います。





名前と住所を公表されて、これからは回りの視線をあびて暮らしていかなければなりません。





それが抑止力となりますように。












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
