スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
充電!
2012年09月15日 (土) | 編集 |







ママさんお休みにも関わらず、上の娘は文化祭、下の娘は試合で7時に家を出るとな。




しっかり今日も早起きです。







テーブルに上がってきたくぅさんに頭を置いてしばし充電。













耳を倒しながらもじっとして居てくれたくぅさん。


ありがとう。



調子に乗ってまた頭置いたら逃げて行ったけどね






娘二人を送り出し、最後にパパさんをお見送りに外に出てびっくり!










蝶になってる!!



右下には抜け殻。




パパさんそっちのげで1人テンション上がってました。



いつのまにかパパさんの車なくなってたし。笑!




すごいなぁ。




羽を小刻みにバタつかせてる。乾かしてるのかな?




30分後。









しっかり羽が開いてました。

なんてキレイなんでしょう♪




次に見た時はもう姿を消してた。


気をつけるんだよ。



今日はなんかいいことありそ。




今日は出かけた先で2回もアゲハ蝶が飛んでるのを見た。






夕方のラン。









初めましてのこてちん。



いや、こてつくん。


ダルメシアンとボーダーコリーのミックス。6ヶ月。



保護犬だそうです。





サクッと話を聞いたところ、ある飼い主が色んな種類の犬を飼ってて、しかもなにもしなかったらしく子犬が沢山生まれたらしい。



保護団体が入って子犬を保護したとか。





なにはともあれ、いい飼い主さんに巡り合えてよかったよかった。こてちん。






続きまして、一ヶ月ぶり?ぐらいのシリウス。






ビミョーな距離とお互いそっぽ向いてるような。


でもシリウス入ってきた時、ももさんちゃんと挨拶しに行ったのは驚き!



やっぱり一緒にお出かけって大きいね。






さて。



今日一番ランで大笑いしたのは。









まるじゃっくん。




いや、jack。




ほんとまるくなってた。



まるモモ、まるcookie、まるじゃっくん。早口言葉みたい。








そして、久々に。。。







ももさん、ボコった。。



お友達のライラ。




ほんとごめんなさい(;´Д`A











今日の一枚はコレ!












楽しそうにドラム叩いてる娘。




青春だね~★








コメント
この記事へのコメント
シリ犬さん。
わんこ少なかったしね、昨日。
ももさん、シリウスしっかりわかってるよね。挨拶行って口舐めたのには驚きでした。
キレイに撮れてるでしょ★
iPhoneやけど、腕が良いのだ~。なんて。
リンクはっときましたよん(^-^)
mixiはなかなかご無沙汰になりがちですが、また覗きに行きまーす。
2012/09/16(Sun) 09:22 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
綺麗に撮れてる~!
ウチはブレブレでアカンわ…。
今日はユッタリマッタリランやったね♪たまにはいいかなぁ~!
2012/09/15(Sat) 23:05 | URL  | ☆シリ犬☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
