スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまごたち!
2012年09月22日 (土) | 編集 |










昨日。



仕事少し残業してから帰ってすぐの夕方散歩。





疲れてとぼとぼ歩いてたら、Kさんとお会いする。



Kさんは、以前ブログで触れた出産ボランティアさん。




仔犬産まれたら見にいくね~。



なんて言いながら、仕事がはじまり散歩の時間も早くなったのでなかなか会えず半分諦めてましたが。





この疲れきってるときに会えるなんて






どうぞ~





のお言葉に忙しい時間に申し訳なく思いながら仔犬拝見。



















かわいぃ~♪((●>ψψ<))))



癒される~。たまらん~~。




生後3週間のラブのパピーたち。



一人前にカキカキしたり、かじりあったり、プロレスごっこしたり、そりゃあもそもそ動きまわってカワイイの




アイジー(以前間違ってアイジーンって書いちゃった。)は3度目の出産でしたが、難産だったらしく、最後の二頭は死産。男の子だったそう。




元気もりもりなこの子達は全員女の子。





みんなパピーウォーカーさんが決まってるそうな。




盲導犬のたまごたちです。





この中で何頭盲導犬になれるのかな?



以前パピーウォーカーもされた事のあるKさんと、盲導犬になれるのが幸せなのか、普通の飼い犬として一生過ごした方がその子にとって幸せなのか、話した事があった。




たまごたちはパピーウォーカーさんの所に行ったらさまざまな決まりごとの中育てられる。



で、一歳になったら訓練施設へ。






Kさんも別れた時はしばらく泣き暮らしたってゆってたっけ。割り切ってたけど、辛かったって。






このアイジーの子供達。





結果はどうであれ、幸せな一生を過ごせますように。










コメント
この記事へのコメント
も~たまらんやろ?
思わず、持って帰っていい?って聞いてもうたわ。笑!
生後3週間のパピーってそうそう見ることないから感動しました。一カ月後にはパピーウォーカーさんの所に行くそうです。
前の仕事に比べたら体力的にはずっとラク★
ただ時間がないのが大変。。
今日から4週間目突入。
頑張ります♪
2012/09/24(Mon) 06:47 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
パピー可愛いなぁ~(≧∇≦)
良いな~。
ナデナデしたい。
仕事、慣れるまで気疲れするやろうな。
可愛いニャンコ&ワンコに癒やして貰って!
2012/09/23(Sun) 21:53 | URL  | ロズマリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
