--年--月--日 (--) | 編集 |
朝露
2012年09月25日 (火) | 編集 |








今朝のお散歩は川。





いつもは川の上のグラウンドどまりやけど、今日は川沿いを久しぶりに歩く。











しまった!



草ボーボーやん!







なに、その笑み?







と思ったら、草むら目掛けてズボボボボ!









はい、朝露でびちゃびちゃ~。。。

これ、みんなするのかな?



ももさん草むら見たらテンション上がっちゃっていつも突っ込んで行っちゃうねんけど。




このあと、グラウンドでボール遊び。

















ももさんのストレスを少しでも発散できたかな?






帰ると










くうさんこてちんがお出迎えしてくれました。




朝の散歩も出発の時は薄暗い。



これからどんどん日が短くなる。



暑い時は早く涼しくなれ~っておもったけど、暗い中のお散歩はいや。




ちょうどいい季節って短いもんだ。














コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
