スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
増殖中!
2012年09月29日 (土) | 編集 |







台風接近中。




夕方から雨が降るとか。



体力持て余して家でふがふがしてるももさん。





明日雨やったら運動できないので、目一杯疲れてもらおう!




昼一でランに行きました。








いたのはまるじゃっくん。








ゴンちゃん。ペコちゃん。




いつものボーダーズではないけど、昔からよく知ってるので、気にせず遊べます。





しばらくしてゴンちゃんと入れ違いでやってきたのはちくわくん。















仲良く遊ぶまるじゃっくんととちっくんを追いかけ回していい運動に




ちっくんはほんと遊び上手。



あのウザい?笑!まるじゃっくんともすごく仲良しになりました。



そろそろ一度帰ろうかな~って思ってたら、黒いモモさん登場。







こちらまる度は少し減りましたが、お洋服はピチピチ。



しばらくしてはじめましてのララちゃん。







パパさんに抱っこされてお外からこんにちわ。






6ヶ月のパピー、ロコちゃんも加わり、Franzもやってきてボーダー牧場化。














Franzとそっくりなララちゃん。



1歳半ですがとてもしっかりしてました




あ、ごめん、cookie。




まる度120%になったcookieの写真なかった





ボーダー増殖中。




ももさんどんどん歳上になっていくね。






今日は帰りそびれて結局5時間のラン。



ももさんもママさんも疲れたけど、スッキリした一日でした。



みなさん遊んでくれてありがとうございました







コメント
この記事へのコメント
ララパパさん。
こちらこそ、遊んで頂いてありがとうございました(^-^)
遠い所お越しいただいて、入れてよかったです★
お天気がイマイチで残念でしたが、土日は結構ボーダーが集まるので、またよろしければ遊びにきてくださいね~★
2012/10/01(Mon) 17:53 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
土曜は突然お邪魔してスイマセンでした!
色々お世話になり、ララとも遊んで頂いたり
ありがとうございました♪
短い時間でしたが、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
遠くてそちらに遊びに行ける機会は少ないかも
しれませんが、またお会いした時には宜しく
お願いします♪
2012/10/01(Mon) 01:25 | URL  | ララパパ #2NKnmN5w[ 編集]
あいちゃん。
ちっくんとまるじゃっくんの絡み面白かったぁ♥
あ、名前改名したんじゃなかったっけ??
1gもかわらんのウケる(●´艸`)
あんだけ走ったのに。。
スキをみてまるじゃっくんに乗ろうとしたももさん。。注意と言えば聞こえがいいね。笑!
また遊んでくださ~い(^-^)/
2012/09/30(Sun) 17:00 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
ジャックん 名前がすっかり まるジャックになってるやんっ!!

確かにまるい!!ちっくんに遊んでもらったからちょっと期待して帰って体重測った!やっぱり11.3kg 1gも変わらず(笑)

ちっくん可愛かった~^^ウザ度120%ジャックとも仲良くしてくれてまた会いたいなぁ~♪
ももさんも、いつもジャック注意してくれてありがと!
ももさんが注意してくれるとあんまりエスカレートしないから助かります^^
2012/09/30(Sun) 09:15 | URL  | あい #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
