スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
強行!
2012年10月07日 (日) | 編集 |








砂丘行きたい病になったママさん。


この3連休に砂丘に行く!



決まってるのはそれだけ。


計画性まったくなし!




おまけにお天気は雨予報。。




ノープランに断られまくりましたが、サラ家と、cookie家は付き合ってくれるとな



あいにく、雨で中止にしようか、どうしようかと優柔不断な事をしてる間にサラ家は不参加に



ごめんね、また行こうね。



楽しみにして早く寝てしまったcookie家の娘達。



雨で中止になった。



なんて知ったらショックを受けるやろな。。




って私がどーしても行きたかっただけですが





思い切っての強行。早朝シリーズ、砂丘編!





2時に起きましたよ。はい。




どなたか寝坊しましたかね??うん?








初めて1人鳥取までロングドライブ。




山の中の中国道は暗くてちょっぴり怖かったけど、そこはももさんのステキな歌声で乗り切る





加西SA




三連休なので深夜営業中。



前通った時閉まってたよね??



ここでcookie家と合流し、砂丘までGO!



用瀬PA






素晴らしい景色と空気。





後は砂丘までひた走ります。





6時過ぎ着。









夜が明けたばかり。



でも観光客もチラホラ。















思いっきり走ります。



いつもはあまり遊ばないももさんもテンション上がる上がる。













ほんと楽しそう★






ここでものりましたけど。







もちろんソリ持参



ママさんも滑りましたよ。



cookieパパさん写真UP待ってます。



ソリ中の写真はパパさんにお任せ。




雨とカミナリで一回避難。



土産物屋さん物色。




で、雨がやんだらまた砂丘へ












い~顔です










砂丘は犬OKです。




観光客の迷惑にならないように、人がいないとこまで歩くので、かなり遠くまで歩きました。





10時回るとさすがに駐車場もいっぱいで、なかにはあからさまに嫌そうな顔をする人もいるので、今度は遠い方の駐車場にいれよかな。



気を使ってリード短く持っててもやはり、中型犬。


目立ちましたな。2頭連れやし。






今度は遠い方の駐車場にいれてもっとたくさんで行きたい



人けのない、朝一の風紋のキレイな砂の上を何処までも走ってくボーダーズ




きっと絵になるよ~~。




もちろん、芝もシェパードもシェルティもラフコリーも。



圧巻でしょうね。




見てみたいなぁ。






怪しい天気の中、強行!しましたが、楽しくてかなりのストレス発散になりました。



無事、病も治りましたよ



cookie家のみなさん、ありがとうございました。






で、ボール出した途端ももさんと後継者cookieのガウ。




cookieの耳にももさんの歯が入ったのか、流血。。



ももさんと一緒に行くわんこは流血するみたいです



ごめんねcookie。






そしてそして

今日の一枚はコレ!





なんてステキな笑顔♪



楽しかったね



また行こうね





砂丘までの1人ドライブ。


メンタルやられませんでしたよ。


車内大音量で熱唱して最後までノリノリで運転しました~。笑!







コメント
この記事へのコメント
ララパパさん。
思い立ったら吉日ってまさしくそのとーりですよね。
行ったらよかった。。。って思いたくないので、すぐ行動します。笑!
行くでまでソワソワ落ち着かないので、体にも悪そーやし(^-^)
今度はどこ思いつくかな。ほどほどの距離にしないと大変なことになっちゃいます。笑
2012/10/13(Sat) 14:00 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
砂丘でみんなはじけて楽しそうですね♪
思い立ったら吉日って私もたまに行動することが
あります(笑)
でも旅行って良いですね~♪
私もどこか行きたくなってきた(笑)
2012/10/12(Fri) 21:50 | URL  | ララパパ #2NKnmN5w[ 編集]
ロズマリさん。
たま~に。というか、定期的に砂丘行きたい病にかかります。笑!
近づいてきたら娘よりテンション上がりますから。
ここ大好きです★
土日はETCで割引もあるし、お得かも。
めっちゃ楽しかったよo(^▽^)o
2012/10/09(Tue) 06:43 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
思い立ったら吉日っていうやつやね。
モモママの行動力凄いね。
楽しそう~~。
2012/10/08(Mon) 14:57 | URL  | ロズマリ #-[ 編集]
シリ犬さん。
砂丘3回目なんですよ~(^-^)
道さえ空いてれば、休憩しながら3時間ほどてつきますよ♪
ほんと広~~~~~いとこなので、わんこもテンション上がるようです。
ただ、観光地で人が多いのと、係りのおじさんがリードを離してないかチェックに来ます。
なので、早朝に限りますよ。で、海側で遊ぶ。降りるのには勇気が入りますけど。。急なのでf^_^;)
いつかいってみてくださいな★
2012/10/08(Mon) 08:36 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
鳥取砂丘ー!!!
すごーい!!!
旅やね。これは。
朝焼けな砂丘とか絵になるだろうな…。
いつかは行ってみたいかも???
2012/10/07(Sun) 21:06 | URL  | ☆シリ犬☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
