--年--月--日 (--) | 編集 |
貸し切り!
2012年10月09日 (火) | 編集 |







仕事から帰宅後、即ランへ行く。



もう真っ暗。



黒モモちゃんと入れ替わりで貸し切り!







ゆっくりしてる暇はないので、取り急ぎいつものボールで運動。



でもももさんは持って来ないのです



追いかけて欲しいので持ったまま逃げて行きます。







どっちの運動やら。。(;´Д`A


こーゆーときに限って車もこない。


えんえんとももさんと追いかけっこ。



そして自分の気が済んだら、勝手に出口へ向かう。








は、はい、そーですか。




だれも居なくて貸し切りやし、張り合いもないんだろうな。



ママさんの足じゃももさん追いかけてもしれてるし。




それでも、ここに来ただけでももさんの目はキラキラしてる。



散歩よりもやっぱりランがいいんだね。




ほんとありがたい。



近所でよかった★


助かってます。

ありがとう。








コメント
この記事へのコメント
ふ~ママさん。
みんなバラバラやったね。私いったら店長にみんなもう帰りましたよって言われたわ。
散歩よりもラン★
残業してからの散歩長々行くより、短時間でもラン。でもまた6時閉店になるね~~~

こまったなり(´Д` )
2012/10/10(Wed) 12:03 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
今日は もも・黒モモ・Franz それぞれが貸切だったんだね。
こんな日もあるかぁ。

ももさんのキラキラのおめめが想像できる~!
来るだけで嬉しいんだよね。 きっと。
 
2012/10/09(Tue) 21:56 | URL  | ふ~ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
