--年--月--日 (--) | 編集 |
彼!
2012年10月11日 (木) | 編集 |








今日朝目覚めると彼が居ない。

どこに行ったんだか。。

服を着替えてお弁当作ってたらどこからともなく現れた。

甘えてくる彼。

忙しくて相手にできない。

ごめんね。今は無理。




姿を消した彼。




拗ねてしまったかと気になって彼を探す。



居た居た。


あたしのベッドで眠る彼。


あたしがもう居ないから真ん中で眠ればいいのに、ちゃぁんとあたしの場所をあけて眠る彼。



愛しさがこみ上げてくる。



すぐに一緒に寝たいけど、今日は仕事なんだ。ごめんね。






そして今。



彼と一緒に寝る幸せをかみしめる。



これから寒くなるし、彼と寝るとあったかくて幸せ。




いつもありがとう。



くぅさん。














にゃんこかい!!








くぅさん










※このお話はノンフィクションです。












コメント
この記事へのコメント
ロズマリさん。
男前の彼でしょ。くぅさんはあたしの彼氏なんです。笑!
みーちゃん(やったっけ?)まだお散歩行ってるんや!!お外は一回出てったら楽しいんやろうな。
うちのヴィヴィも一時脱走癖がついたからな。
病気とかも心配。予防接種しといたほうがイイかもね(^^;;
2012/10/12(Fri) 18:35 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
どんな彼かと思ったわw
まあ、優しい旦那さん居るのにそんなこと無いわなと思ったけど・・・
寒くなったら、にゃんこ抱っこして寝るの気持ちいいね。

相変わらず、うちの猫は一日3回ほどパトロールに行ってます。
行くときは「ニャー行って来ます」帰ってきたら「ニャードア開けろ」って叫んでます。
2012/10/12(Fri) 14:55 | URL  | ロズマリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
