スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お香!
2012年10月17日 (水) | 編集 |







今日は雨。





雨の日はなんかお家がくちゃい(´Д` )




外から帰ってきたらよくわかる自分家のにおい。





においはにおいで消そう!!





って事でミヤ家愛用のお香はコチラ!!










PRECIOUS CHANDAN






色々試したけどコレが1番好き




スティックとコーン。



お香たては、危なくない物を使用。


穴のあいたお皿はお香の先がむき出しになるので、あぶないかなと。




この白いお香たて気に入ってます。




ももさんやにゃんずは特に嫌がりもせず普通にしてる。煙を眺めたり。



においと煙は上に上がるので、床の方はマシかな?





ちなみに


CHANDANは


白檀のこと。





プレシャスな白檀。




興味ある方一度お試しあそばせ。





マライカやチチカカで売ってまーす。









コメント
この記事へのコメント
cookie famさん。
コレ、何年も前から愛用してます。昔は一箱180円でしたが、いまはなんと100円!お店いったらまとめ買いしてます。
ももさん臭くてもいい匂いって言われるの、たぶんお香の匂いがついてるんです。
癒される匂い。うちでは来客前に炊いたりしますよ~。おうちどーしてもわんこくちゃいので。笑!
2012/10/18(Thu) 19:28 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
匂いには匂い(笑)お香は強力いいですね
コレってのがなくて最近やってなかったけど
プレシャスチャンダン
試してみますよ~v-218
2012/10/18(Thu) 14:16 | URL  | cookie fam #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
