スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホカペ!
2012年10月20日 (土) | 編集 |













にゃんず待望のホカペをリビングに投入。






にゃんずはホカペ大好き。




もちろんママさんも。



朝、たんまりある家事の前に横になったら動けなくなってしまった。。




動かないその1







こてち。



うごきそーにない。





はい、次、その2






ヴィーちゃ。



怖がりはどこいったのかな?



ミヤ家にきてもーすぐ2年半。



ホカペの気持ち良さを知ってしまったら動けないよね。





はい、次その3、その4。







ももさんとちえち。



ももさんわんこだけど、ホカペは好きらしい。






あ、掃除機前なのでアップにしたらホコリまで。。。








ちえちに顔をうずめちゃって気持ち良さそう。







あ、くぅさんはママさんの彼で横にベッタリなので写真に入りませんでしたが、もちろんホカペの上でございます。







お昼から







エダマメをもいでるママさん応援中のちえち。






















土のにおいにテンションあがったちえちゃんでしたー。










エダマメありがとうございました★





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
