ディスク講習会!
2012年10月21日 (日) | 編集 |







ディスク講習会。ぷち。





ディスク興味ないももさんですが、ボーダーコリーがたくさんくるならと行ってきました河川敷!












晴れ女ママさんのおかげ?で、今日は快晴







徐々に人もボーダーも増えてきて、総勢16頭!?



プラスシェパードのサラ★










残念ながら楽しすぎて、iPhoneでは写真撮ってる場合ではなく。笑!



みなさん、写真UP期待してます。










ええディスクと記念撮影。



ディスクしないくせに。笑!




噛んだらあかんよ。たかもんやから。








不思議やな。




ずっとバーニーズが欲しかったママさん。




やっと見つけたバーニーズの隣の隣がももさん。




あの時、バーニーズを選んでいればこの出会いもなかったね。




ももさん選んでほんとよかったと。





出会いが増えるたびにももさんに感謝します。




みなさんほんとありがとう。





買い出し行ってる間に脱走したももさんを必死に追いかけてくれた方々。




捕まえてくれてありがとう。






わんこがくれたたくさんの出会いに感謝。






そして遠いところはるばる教えにきてくれた、Yさん。ありがとうございました。
















今日の一枚はコレ!



入ってみました。ちえち編。










箱に入るとみんな男前度がUPするのかな。



あ、ちえは女の子ですけどね(^^;;











コメント
この記事へのコメント
ララパパさん。
集合写真はブルー姉さんのカメラに収まってる模様。あたしも全わんこの名前まではとてもとても。。(^^;;
楽しかったですね!!またみんなで集まれますように★
ママさんにもよろしくお伝えくださいまし(^-^)
2012/10/22(Mon) 19:49 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
モモちゃん無事に保護されてよかったです!
ララママも追いかけましたが、追いつけなかったです(笑)
集合写真の画像を誰かUPしてくださいね!
それは何故か?
全ワンコの名前と顔が覚えられなかった(笑)
2012/10/21(Sun) 22:13 | URL  | ララパパ #2NKnmN5w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
…ディスク講習会。ぷち。ディスク興味ないももさんですが、ボーダーコリーがたくさんくるならと行ってき
2012/10/27(Sat) 15:32:38 |  まっとめBLOG速報