--年--月--日 (--) | 編集 |
大会!
2012年11月03日 (土) | 編集 |








今日はお友達わんこがディスクの大会の日。






LINEで送ってくれる現地の様子に居ても立っても居られず。




家事をフルパワーでこなし、着の身着のまま、財布の中身も入れ忘れ、大急ぎでももさんと加古川に向かう。





渋滞に巻き込まれ、古いナビを見ながら、これつくんかいな、めっちゃとおいやん、などと独り言を言いながらのロングドライブ。





ついた。







淀川じゃありませんよ。



加古川です。




土手を走ってる私の車に気付いて手を降ってくれた、サラ家夫婦。早くみんなに会いたくて1人ロングドライブ頑張ってきたわたくしは涙が出るほど嬉しかったのでございます










競技はこんな感じ。



前でカメラ構えてるぶー姉さん。





来てよかったーーー。






いい時間についたので、2ラウンド目にも間に合い、みんなの競技は見れました。




あ、ROCKは見てないや。。

ごめんなさい。。





さてさて、結果は先にここでゆうのもなんなので、ぶー姉さんのブログで確認を。






応援する?!ももさん。



























詳しくはブルーさんのブログUPお楽しみに★





とにかく、人もわんこも楽しそう!






ももさん。。





ディスクする??







いろは、ララちゃん、スイープ、嵐。




ブルー、サラ。





お疲れ様でした♪






















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
