スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お出迎え
2011年11月01日 (火) | 編集 |
今日はお仕事昼まで


予想外にママさんが帰って来ました



さて、猫様達みんなでお出迎えしてくれるでしょ~


くぅさ~ん。こてち~ん。ヴィヴィちゃ~ん。ちえちゃ~ん。。


帰ったよ~




あれ?


お出迎えに来たのくぅさんだけ?


コーヒー飲みながら待てど暮らせど他の猫様達がこない。。



どこ行った?



探しに行くと






いたいた。長女の部屋で寝てました。



ちえちゃ~ん。いいねぇ





そっかそっかぁ。ひっついて寝たら暖かいもんね(^-^)


で、こてちんは?



うちの姫たちを守ってくれてるのね★

って何から!?


さすが、こてちん。ただの小太りの猫じゃない!!


見直したよ~

ありがとう



猫様達はお昼寝タイムのようなので、ランに行ってきました


写真がなかった


Franz、jack、きなこちゃん、ありがとうございました(^_-)


ももさん、Rose&Maryの首輪のモデル犬撮影~



首輪わからん。。



これもわかりにくい。。



これは?



どう?


やっぱボーダーは『毛』が邪魔で首輪写らん。。。


Rose&Maryママ使えそうだったら使って下さい~


※おまけ※


宿題してるママさんを膝の上から見守るちえ







邪魔ですけど! 笑!



しばらくすると





くうさん!!

勉強でけへんって
コメント
この記事へのコメント
ぶー姉
にゃんずのお迎えはスリスリです。
ももさんみたいにわっほーではなく、物静かに体をこすりつけたり頭を押し当ててきます。

でもうちのにゃんずは抱っこが嫌い。
その嫌がる猫を無理やり抱くのもまたかわいい 笑

電卓薬価代計算してましたー
けちって安いの買ったら使いにくいし。。
2011/11/03(Thu) 18:54 | URL  | ももママ #-[ 編集]
黒モモママ
ランで写真撮れたと思ってんけど、家帰って見たらあんまり写ってなかった。。

難しいね!

猫様の癒し度は満点ですが、こんな感じて必ず邪魔しにきます。。
気を引きたいのか、遊んで欲しいのか。

孤独な勉強も癒されるけどちっとも進まない 笑

でもかわいい!親バカです!
2011/11/03(Thu) 18:49 | URL  | ももママ #-[ 編集]
わー、猫ってそんななんですかー?
感動の再会みたいなのはどんな感じ??

でも何やかんやで、
みんなももママのやってることが気になって
しっかり見張り&邪魔しに来る可愛い子ですねe-343

電卓「3」になぜかウケました。。。笑
2011/11/02(Wed) 14:11 | URL  | ぶー姉 #SFo5/nok[ 編集]
お仕事に、主婦業に、飼育係に、お勉強!!

ほんと尊敬にあたいします!

孤独な勉強が、にゃん様のお陰で癒されますね。

ロズマリの首輪、上手く写らないよね・・・
毛が長いわーー。
2011/11/02(Wed) 01:18 | URL  | 黒モモママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
