じゅりりんと一緒!
2012年11月23日 (金) | 編集 |








前々から予定してた砂丘行き。






またもや色々諸事情があり、今回は娘じゅりりんと一緒!










ももさん。行くよ。


まったりしてるけど。




出かける前の天気予報チェック










およっ!


なんとか雨大丈夫ちゃうの??




しゅっぱ~つ!!






が、外でたら雨。



中国道も雨。


ひたすら雨。


佐用も雨。


智頭で上がる。



鳥取市につく。


道路乾いてる。



さすがや~ん


晴れ女~



現地着は6時過ぎ。


夜明けに間に合ったけど、お天気悪いので、そんな感動もなかった












見えな~いぃ。。笑!



すぐ明るくなりましたけどね。




砂丘といえばこれ!





そり!





ももさん、はしゃいで走り回ってます。






すべって。






登って。










楽しいね!!







ベースキャンプで朝ご飯。









そしてそり!






これ、登るんほんとしんどいねんけどねf^_^;)





このあと雨。



土産物屋を散策したり、お茶したり。





雨上がる気配もなく、

撤収



滞在時間3時間。








帰りのSAで






頂きました。



おいしかったぁ(^-^)





記念スタンプを押すじゅりりん。







3回ほど押し直してやっとキレイにおせました!










併設のドッグランでももさん息抜き。











あぁ、楽しかった。



ほんと行ってよかった。



そう言えば、今まで行けへんかったらよかったって思った事ないな。笑!





迷ったら取り敢えず行く!!




O型のわたくし。





いつも周りを巻き込んでご迷惑おかげしております。。







次はみんなで行きましょう!!







あ~。。楽しかった★




これで、一ヶ月持つかな。。





あ~ちなみにじゅりりん。


往復6時間の間5時間以上寝てました。。










コメント
この記事へのコメント
☆シリ犬☆さん。
あまり後先顧みずに、取り敢えず動いちゃえ!!
的なわたくしでございます。。
幸いにも、あまり後悔した事はございません。笑!
うちから3時間やから、☆シリ犬☆さんとこからはもう少しかかるかもね。でもオススメスポットです。ぜひぜひ一度行ってみてくださいまし!!
2012/11/25(Sun) 21:15 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
そうね!どうしよう~?と思ったら行動した方が、気分もスッキリするもんね!
と思うB型の私…(笑)
鳥取て3時間で行けるのか…。案外近いね!でも、なかなか行けないなぁ。
2012/11/25(Sun) 00:43 | URL  | ☆シリ犬☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック