スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
練習会!
2012年11月25日 (日) | 編集 |









今日は快晴に恵まれ、


第2会淀川河川敷ディスク講習会が開かれましたーー。
















人が投げ連中はわんこはお縄の身。。




















それはそれで楽しかったり。。









みんなでマクドナルド食べたり。




タイム測っての本番並みの競技してみたり。。




美人のひまわりママさんにはぁはぁ言ってみたり。。。笑!





きな母からはわんこクッキーの差し入れも。



T2Gさんも帰省から朝帰っての、参加途中にマクドの買い出し頼んでみたり。。



お土産も持ってきてくれてみんなで頂いたり。。




いろはママさん’sカフェであったかい飲み物頂いたり。。




会場借りるに当たってBOSS兄さんが動いてくれたり。。




何よりも遠い所わざわざ教えにきて頂いたROCK父ちゃん。。




ひまわりママには指導長かったね。。


そして遅れてきたエイコーには短かったね。。





ほんとあたしの世界を広げてくれる、わん友たちには感謝。




ありがとう。





そして、ももさんにも、感謝。







ボーターコリー万歳









次回あれば、とうとうももさん。
も、やってみよっかなぁ。。



ROCKお父ちゃん。指導をお願いします。


ひまわりママさん並にね。








コメント
この記事へのコメント
ぶー姉さん。
ちょっとやってみようかな。IKKOでもROCK父ちゃんメーテル並に長時間教えてくれるかな。
エイコーとIKKOやったらやっぱりIKKOの方が負けてるよね。。色んな意味で。。

笑!
わけわからん!
やるっす!!
まずはももさんのレトリーブできることを目標に!

世界を広げてくれるぶー姉さんにも日々感謝しております!
ありがとう。
2012/11/26(Mon) 19:52 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
早速のUPと忙しいところ朝から盛り上げ係ありがとう♪

こうして見たら、いろんな人のおかげでこの集まりも実現出来てるだなって
改めてみんなに感謝。

ももママと、ゆかちんと、たまやんは、
まだ本気出してないよね?笑

本当のやる気を見せたなら、黙ってられないROCK父。
IKKOにも向日葵ママ並みに長時間教えてくれる・・・ハズ。
2012/11/26(Mon) 14:02 | URL  | ぶー姉 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
