--年--月--日 (--) | 編集 |
ルイルイ!
2012年12月09日 (日) | 編集 |









楽しみにしてたルイルイパーティー。


晴れ女パワー炸裂のお天気になりました。


ちょっと風が強かったけど。。



ルイルイも回を重ねる毎に重装備に。






わんこ専用のタープまで。




そして





豚汁



きな母さんプレゼンツ。




さむ~い日にお外でみんなで頂く豚汁。そりゃあサイコーでしたとも!!



きな母さん、ありがとう!



温かい飲み物たくさん用意してくれた、ふ~ママさん!!


あれだけのポット用意大変だったでしょう。ありがとう!








そして、ひろ~~~~い会場。



自由に走り回るボーダーズ。


















3ヶ月ぶりのHiraちゃんと。



プロレスして走ってとまってまたプロレス。


ほんと楽しそう(^-^)




ROCKお父ちゃんが今回参加されたので、急遽プチディスク講習会も開催されたりして。



K9で競技する人増えたらいいねぇ。。





はいお決まり、楽しすぎて写真取る暇もなく。





人様の写真を期待してます。






アウトドアとは縁の無い生活をしていたミヤ家。


装備は借り物ばかり。



ストーブまで用意してくれた嵐父。




スイープタープにいろはタープ、いろは椅子にいろはテーブル。



Franzテーブル。




ちっちゃいストーブ。




感謝感謝。ほんとに感謝。



1人では絶対行けないやf^_^;)









今回ルイルイ参加してた親戚さん達と記念写真。



こうしてお友達どんどん増えて行くのも楽しいね♪







毎回楽しい会を開催していただいてる主催者の皆様。ありがとうございました。





そして寒い中最後までありがとう。



Franz、ブルー、cookie、きなこ、嵐、ジュリア、ROCK。













みんなみんな大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




次回また。




行けなかった人もご一緒しましょう~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
