大会!
2012年12月23日 (日) | 編集 |








さてと。




なんと昨日土曜日。ももさん。




K9大会でびぅ




ママさんのお寝坊から始まった記念すべき日。




いや~~。




楽しかった。笑!




現地で朝ごはん中のももさん。











お天気はママさんがつくまで雨。



テントの中はすでに泥んこ。


いつも装備ありがとうございます。






ももさん。

もーすぐ出番だよ。



かなり不安げな表情。







ま、このわたくしめが緊張しまくってたので、伝わりますわな。そりゃあ。。







結果??




うん?




そこ聞く??








ももさんの表情が全てを物語ってる。笑!




ももさんもママさんも貴重な経験が出来ました。




支えてくれたみなさん。



感謝。




まったく何も出来なかったのに、


出来てますよー



って言ってくれたスタッフさん。



ももちゃん頑張ったねっ



って迎えてくれたみなさん。




感謝。





コート内で、どーすればいいかわからなかったわたくしに後ろから声かけてくれたROCK父。



感謝。



LINEで応援してくれたみなさん。



感謝。





エントリーしようと思うねん。



ってLINEに夜中まで付き合ったくれたぶー姉さん。



お寝坊ほんとごめんなさい。




次ももっかいやってみよう。



少しでも今回よりマシならまたチャレンジしよう。




かな?






長かったようで短かった一日。




いつも楽しい時間を共に過ごせる仲間達。



感謝。







明日は気楽な応援組。






みなさんの活躍楽しみにしてます★












コメント
この記事へのコメント
オレオのオトンさん。
土曜日お疲れ様でした。
前に投げるハズのディスクが横にいたオレオのオトンさんに当ててしまい、申し訳ございませんでした。。。ってか当てたのがオレオのオトンさんでよかった(^^;;
昨日も応援に行ってきましたが、上級者ばかりで、あたしのあのレベルでは投げ連すら加われません。。
なんとなしなくては!!
写真どーぞ御自由にお使いくださいませ。
またのぞかせてもらいますね(^-^)/
2012/12/25(Tue) 17:58 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
お疲れ様でした(^ ^)
大会参戦お疲れ様でした。2週連続ララ家のくっ付き虫でご一緒させて頂きありがとうございましたm(_ _)m
生涯一度しかないデビュー戦、良い思い出が出来たのでは?
ちなみにオレオのデビューは11ヶ月の時でしたが、ジャッジの方に「はい、どうぞ~」したり、小麦粉で引かれたラインをペロペロしたりでポイントなしでしたf^_^;

アットホームで雰囲気の良い方達ばかりで、とても楽しませてもらいホントに感謝です。しかも上手な方ばかりで、かなり参考になりました。

大会中に撮らせて頂いたお写真は、オカンのやってるブログにも掲載させてもらいます。

家に戻ってから、オカンにかなり羨ましがられたので、何とか次回はオカンもご一緒させてもらいたいと思います。
オレオ共々今後もよろしくお願いします。

2012/12/24(Mon) 12:40 | URL  | オレオのオトン #J5TABupE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック