スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
できそう!!
2012年12月25日 (火) | 編集 |







土曜日に衝撃的なでびぅをしたももさん。






その貴重なイケてるお写真を披露!
















ね??


なんかできそうでしょ??


やってる感ありでしょ??






ももさんをこのテンションにあげるまで。












そうとうな時間を費やしたのでございます。。







あ~。


思い出しても胃が痛い





お写真はぷらすワン写真部さんじさんプレゼンツ。


いつもナイスなお写真ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
ネクサスさん。
いや、できてないんですよf^_^;)
ほんとにお恥ずかしい。。
写真だけ見ればりっぱなんですけどね。
DVD見ましたが、見てられなかったです。
つらすぎて。笑!
投げ練を重ね、少しマシにはなってきたので(あたしが)この次はポイントGETできるように頑張ります!!
2013/01/09(Wed) 18:58 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
ルイルイでお会いしたレインの飼い主です^^
初めましてだったのに、嬉しすぎて青虫&砂漠ママだ~の発言失礼しましたv-356

ももさんとチャレンジされたんですね☆
できそう!じゃなくてできてますよ~!
ももさん一生懸命ディスクを追いかけてるし
素敵な仲間もたくさんいらっしゃるし。
また次のチャレンジも応援してま~す^^!




2012/12/29(Sat) 23:49 | URL  | ネクサス #ZxXOt7Ek[ 編集]
ぶー姉さん。
あの投げ連がDVDに残ってるとは頭が痛い。
前に飛ばさないとね。ディスクは。
年末年始秘密の特訓しないと。
この写真見る限り、ちゃんと投げたらももさんとれるハズ!!
遅咲きのももさん頑張ります!!
2012/12/27(Thu) 17:33 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
忙しいところ、2日間ありがとうございました!
私も写真整理しないと。

写真見返しても、
ビデオ見返しても、

おもろい!!!

今度前への投げ練しようね☆笑
2012/12/26(Wed) 10:10 | URL  | ぶー姉 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
