スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おーさんぽぅっ!!
2013年01月09日 (水) | 編集 |







なう。。。






朝も夕方も真っ暗な中のお散歩。



早くお日様のあたる時間に歩きたいね。ももさん。




更新が大変遅れましたが、


みなみなさま今年もよろしくお願いいたします




一年楽しく過ごせますように






コメント
この記事へのコメント
ふ~ママさん。
えべっさんお参りの日、夜遅くて晩御飯食べられへんかって、次の日も仕事で、朝食べずに行ったらさすがにヤバかったわ。。。
運転中はちょうハイテンションやってんけど。
無理のきかない歳??
いやいやまだまだ!!
やりたいことはたくさん!!
ふ~ママさんもお付き合いよろしく!!
2013/01/13(Sun) 09:23 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
シリ犬さん。
おめでとうございます!!
お正月せっかくランに誘ってもらったのに、行けなくて申し訳ありませんでした。。
今年もよろしくお願いします★
またこっちきたら声かけてくださいね~(^-^)/
2013/01/13(Sun) 09:19 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
ももママ。
毎日お疲れさん。
ホント尊敬するわ。
でも私よりずっと若いももママも、
疲れは取れにくい年齢になってきているはず。
そしてこれからもっと・・・だよ。
頑張りすぎないで身体大切にね。

年齢ではずっ~と先輩の言葉だよ~ん。
なかなか会えないので寂しいです。
会えたときにはいっぱい遊んでね。
2013/01/11(Fri) 10:24 | URL  | ふ~ママ #-[ 編集]
こちらこそ、おめでとうございます!
今年も早よから、連絡してスミマセンでした(笑)
今年も宜しくおねがいします♪
2013/01/10(Thu) 22:56 | URL  | ☆シリ犬☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
