2度目!!
2013年02月14日 (木) | 編集 |
………






昨年末、衝撃的なディスクでびぅを果たしたももさん。とママさん。




2度と見ることはないと封印されたDVD。


焼いてくれた嵐父ありがと。




満を時しての。再び参戦!!





次週K9トライアル参戦予定!!





あ~ぁ。こんなとこでそんなこと言っちゃって






ももさん!



秘密の特訓中











支えてくれるみなさんありがとうございます




ももさんとの思い出たくさん作りたい!!



わんこ仲間との思い出たくさん作りたい!!




前より少しうまくなったかな。




またまた尺が長くなったら申し訳ございませんf^_^;)





ももさん!











。。。





頼んだよ。





後一週間と少し。



今からキンチョー









みなさんお手柔らかに。







………
コメント
この記事へのコメント
ぶー姉さん。
エントリーしましたよ~ん。。
あいかわらず。度胸のあるあたし(^_^;)
自分のスローの確認??
えらいね~。
あたしは見るのも怖い(´Д` )
2013/02/18(Mon) 12:38 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
おっ、言っちゃったね。
もうエントリーした?
私は早い出番の方がいいからギリギリに。。
車のこともあるので、来週になったらみんなに確認しよっかな。

嵐は出ないようだけど、
自分のスローを見なきゃいけないので、ビデオ借りていく予定です。笑
2013/02/15(Fri) 10:41 | URL  | ぶー姉 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック