落ちた。。
2013年03月30日 (土) | 編集 |
………






4時前。




大きな物音と、長女ケイティの悲鳴。





ちえちがリビングの吹き抜けから落ちた(´Д` )









梁ではなく、も一つ上の手すりから。





ヴィヴィちゃに続き2回目。





この下にはテレビのキャビネットとネコトイレ。



角には接触した後。



どこかぶつけてない?




大丈夫ちえち??




落ちた直後は興奮状態。






そして朝。



ご飯も食べにこない。















大丈夫よね?



ちえちゃん。


やんちゃなちえちが静かなので、ちょっと心配。。






………
コメント
この記事へのコメント
ララパパさん。
ご心配おかげしました!!
朝なんとなく元気がなかったんですが、夜にはいつものちえでした(^-^)
まっすぐ落ちるだけなら、猫は空中で体を回転させることが出来るのでいいんですが、下に障害物があり、ぶつけたあともあったので心配しましたが。。
怪我はなかったようです。
これに懲りて吹き抜けに上がらなくなればいいのですが。。。
毎日のように飛び乗ってますf^_^;)
懲りないちえでした。。
2013/04/02(Tue) 22:15 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
ちえちゃん大丈夫ですか?あんな高いところから落ちたら、いくら猫とはいえ相当なダメージがあるのでは?なんとも無ければ良いのですが・・・。
お大事にしてください。
2013/04/02(Tue) 00:29 | URL  | ララパパ #2NKnmN5w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック