スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ファイナル!
2013年05月07日 (火) | 編集 |
………





場所は静岡。



藤枝総合運動公園。



グランプリファイナル2013



行ってきましたよ。



あ。


もちろんプレイヤーとしてではありませんがね




年間の獲得ポイント上位者に配られる、ランキング入りブラックTシャツ。


あたしが着ることはないやろなぁ。。





現地はかなりの風が吹いてましたが、そこはみなさんファイナリスト。



風の影響などまったく感じさせないスロー。



健気に追いかけて行くわんこ。




DDマスターズなんて見てて涙が出るほど。


一生懸命ディスクを追いかけるわんことプレイヤーのキズナに感動。



涙あり笑いありの素晴らしい2日間でした。




いつか参加してみたい。


なんて



大胆にも思ってしまいました。。。



無理だけど







いい笑顔です



みなさんお疲れ様でした





やっぱもっと投げ連は必要!
あとスキルの問題!




まだまだ頑張らなくちゃ








………
……






そしてそして出番のないわんこたち。。。。












お付き合いありがとう
長旅お疲れ様でした






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
