スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
予防接種!!
2013年08月18日 (日) | 編集 |
………






ももさんの予防接種にいってきました。




体重は。。。




16.8kg





訓練中やし毎回トリーツ持ちながらの散歩。


プラス



一日2回になった散歩。




まるもも誕生



ま、涼しくなってきたら



性懲りもなく?ディスクの練習するし痩せてくれるでしょう






予防接種してしんどくないかな??










うん??












大丈夫そうだね





お腹にできたプツプツを舐め壊しつつあるももさん。



目の周りも赤くなったような気がするし、アレルギーか、最近よく聞くノミの仕業か病院で聞いてみた。



答えは



洗ってみたら??



はい、洗ってみます。。







で、お家帰ってから気がついた。









あれ??










オスって( ̄□ ̄;)!!











………
コメント
この記事へのコメント
黒モモママさん。
まる化は毎日見てると気付きにくいです。。
でもでも
去年のまる黒モモちゃんよりは!笑!
また判定お願いします♬
2013/08/19(Mon) 07:22 | URL  | ももママ #-[ 編集]
ロズマリさん。
受付の入力ミスやろうねf^_^;)
ちなみに去年までは『メス』やったよ。
暑い中散歩ほんと大変よね。
あいかわらずガケコロコロ遊びで発散してる??
また会いたいね(^з^)-☆
2013/08/19(Mon) 06:59 | URL  | ももママ #-[ 編集]
なんとーー!
ももちゃん、オス疑惑!笑
最近ランでも会えないねー。

モモは16.3キロ!
久しぶりにまるももちゃんに会いたいなー^ ^
2013/08/19(Mon) 00:12 | URL  | 黒モモママ #-[ 編集]
へ〜っv-237
モモちゃん男の子やったん⁈(笑)美人なのにね。

ビックリやね、病院で間違われて。
毎日暑いから散歩も大変やね…早く寒くならへんかな。




2013/08/18(Sun) 21:57 | URL  | ロズマリ #VFkxEMUo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
