久しぶり!!
2013年09月26日 (木) | 編集 |
………







二ヶ月ぶり??

のラン。



おや??


だれかきましたよ??









こ、このおちりは??







Fraリズママ!!




久しぶりのFraリズ。








挨拶にいって。。。







遊ぶ!!












入れないFranz。。笑!



黒モモちゃんも来ました。






あいかわらずのしっぽぴ~ん!




たくさん遊んで疲れました。






二ヶ月ぶりのラン。




ちょっぴり訓練中のももさん。



車追いもまし。



呼び戻しもきく。



少しは成果でてるのかな??




たまにはランもいいね







………
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック