スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
セルフシャンプー
2011年12月10日 (土) | 編集 |
昨日久しぶりにセルフシャンプーに行ってきました~


いつものビッグわん。


ももさんも場所覚えてるので、シャンプー所を過ぎて店内に入ろうとする


すかさず、お縄になってバスタブへ





まだ余裕の表情を見せてますが、油断すると…





と脱走をはかります



が逃げれるわけもなく、シャンプー泡泡~





そうとう辛そうですな 笑


でふかふかになりました





かなり不機嫌そうですが。



で、ご褒美にヤギミルク


ママさんが一人ご飯に挑戦中もお利口に座ってました


この後ばぁちゃんちまでロングドライブ中もで鳴き続け。。

もちろん帰りも鳴き続け。


ようやくランで発散できました~




遊んでくれた黒モモちゃん。
ありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
