スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たのしくないと!!
2013年12月10日 (火) | 編集 |
…………













山。











山。












山。





はい、今回はひよし




鹿の鳴き声もステキな奥深い山




お天気は雨が軽く降りましたが、まずまず。




ももさんはシカフン対策に服を着用。



写真とってなかった(´Д` )



土曜日はお友達が軒並み入賞



日曜日はももさんトライアル。


ディスクにあまり興味を示さなかったももさんが、ディスクを出すと目がキラキラ輝くようになってきました。


やる気スイッチが入ってるのがわかる



ワンキャッチが嬉しくて


ルンルン走り回り、帰ってこなくてタイムアウト(´Д` )



尺も長くとってしまい、変な汗かいちゃいました。。。



あたしがまともに投げれないのが悲しい



ロングリードを着けて練習しよう。


あと、投げ連。下手くそすぎて涙が出るけど。やる気スイッチが入るももさん。

あたしがちゃんと応えなくちゃ



やっぱり、ディスクはおたがい楽しくないと!


わんこと飼い主が楽しくないと。


やってる意味がないんじゃないかと思う。





コートでわんこの顔をはたいたり、首輪を思いっきりキュッとひきつけたり。




あきらかにテンションが下がって辛そうなわんこと、イライラする飼い主。


タイムアウトで1投もできず、コートを去って行く飼い主と、申し訳なさそうにそれについて行くわんこ。


泣けましたね。・゜・(ノД`)・゜・。



あたしはまったくの素人で訓練士でもないし、そーゆう知識もない。


あれが正解なんですかね?







間違いでもあり正解でもある。




と、代表のお言葉。




難しい(´Д` )





あたしは初めて大会を見た時、楽しそうにディスクをする飼い主とわんこを見てやってみたいと思った。



ドアマンしてても、コートに入ってくる全てのわんこが可愛くて愛しくなる。



あのわんこもきっと飼い主と楽しくディスクをしたいはず。




なんて思ったり。







全然できないあたしがえらそうに言いました。。。





次は年明け神戸。


ももさんエントリー予定







…………
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
