スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
光さす!!
2014年03月12日 (水) | 編集 |
………











うっすら雪化粧のここは三重県民の森。











まさもんさん、いや、代表制作雪だるまも観戦中





今回はももさんとトライアルエントリー


と、師匠犬、ジュッコ!とのウーマン。




土日と頑張りましてよ






ももさん。



もうすぐ6歳。



持って帰らないので相変わらずロングリード装着での参加。



ももさんあまりディスクにむかないのかな??


なんて思ったりもしましたが、



外から見てると、すごく良くなってるそう



そう言われると励みになるし、諦めずに頑張ろうかなって思います。



そういえば、待機中に早くコートにいれてと、ドアを前足でカリカリ。




ディスクもマジ走りで追いかける。


ま、キャッチできるかどうかは別として。。





でも、あきらめもあったから




褒めて貰えて光がさした。




ももさん、今年中にトライアル卒業しよう!!







そして、師匠犬ジュッコ!とのウーマンは、前回よりデビュー





わんこは良い



道具も良い




あとは。。。。






なかなか、ジュッコ!の取りやすいディスクが投げれない






土曜日はビリ。



日曜日は18頭中、13位。





ジュッコ!はこないだ10歳の誕生日を迎えたとこ。










体調みながらボチボチ行こうね




足引っ張らないように頑張ります





ちなみに右のチョコはROCKちゃん。




オープンで頑張り中です







………




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
