スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
GPF2014!!
2014年05月15日 (木) | 編集 |
………






時は少し遡り、5月4日。







刈谷PAのきしめんではじまる


今日は


2014GPF藤枝の事前設営日。









集合場所。



緑も深い藤枝市総合運動公園



みなさんロングドライブご苦労様です。




今回はポスター作りから
パンフレット作成で

すでに一週間前から緊張状態(´Д` )

















みなさんの協力もあり準備は着々と進みます



そして翌日迎えた開会式








代表のご挨拶




豪華景品達







はい、写真はここまで




初日はお天気下り坂。昼にはしっかり雨でしたが、アトラクションまで無事終了



2日目はお天気持ち直し。



色々波乱もありましたが、最後はやっぱり実力のある人が勝つ




あたしは2度目のファイナル参加でしたが、やっぱり見応えありますね~~。




ウーマンのレベルも高かった。



なんの実績もないど素人なわたくしですが、いいプレイと言うのは見ててわかるし、気迫のある人は凄いっ



DDマスターズなんて感動ものでしたよ。





色々あった2014GPF。


無事終了したのもみなさんのおかげ。



ほんといつもありがとうございます。




今回も誰にとっても



忘れられない大会になるでしょうね。







そしてプレイヤーさんとこのニューフェイス。







ラウラ様。


どんなわんこになるのか楽しみです





書き残したことはたくさんありますが、




この辺で。





お疲れ様でした。






………

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
