開幕!!
2014年05月27日 (火) | 編集 |
………












WestDiv.の開幕です







土曜日は黙祷で始まり、喪章をつけての大会。



あたしも細やかな気遣いができる人になりたいなぁ。。





M家夫妻の行動力を見て思ったり。






いつも助けてもらってありがとうございます。






大会の方は2日間ともに快晴




チクチク草も思ったよりマシでしたよ!!






本部テントでは慣れないことだらけで緊張の連続、ご飯が喉を通らない。。




なんてこともありましたが、なんとか2日間終了。




みなさん、暑い中お疲れ様でした。





ももさんは涼しくなるまでエントリーはしないので、投げ連頑張っとかないと






秋にはみなさんを驚かすようなスローができたらいいなぁ。。



え?



無理??




そっかぁ。。



いやいや、きっと!!



みんなの投げ連見て研究中なり★










………
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック