スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
感謝
2016年04月22日 (金) | 編集 |
……


涙を浮かべ一緒に父を見送ってくれた看護師さん。



深夜の呼び出しに着の身着のまま、白衣にも着替えずに病室に駆けつけてくれた主治医。


母を待っての死亡確認。


僕の力が及ばすで申し訳ありません。


頭をうなだれる先生に


母は


よくやってくれました。


ほんとにありがとうございました。


と言って握手を求めた。



主治医は病状の変化や、状態の説明に度々電話をくれた。



いい病院だったと思う。


ほんとにほんとにありがとうございました。



父は寿命だったのだ。





………
