あれから
2012年02月16日 (木) | 編集 |
一ヶ月。


って、手作りご飯にしてから。



吐くことも少なくなった



やっぱりドライフードが原因やったんかな。


もうすぐまた季節の変わり目。


油断は禁物。



ももさんは。


今日も元気一杯。


車追い満喫してきました。





はい、ご好評のこの服着てます 笑!



ファーが付いてるし、今のうちに着とかなくちゃ




そうそう、ももさんも、ブルモモに引き続き、モデルデビューしました



JACK/JACKのつのだしパーカー



のところにUPされてます




みなさん、ご確認を~ 笑!



今日いっぱい走ったし、明日はお留守番頼んだよ~


コメント
この記事へのコメント
ロズマリさん。
アリョーの頭と鶏の頭と一緒になってる 笑!
たいしたことなかったんかな?
よかったよかった~

鶏の頭楽しみにしてます。

目は閉じてるやつでお願いします(^_^;)
2012/02/19(Sun) 09:24 | URL  | ももママ #-[ 編集]
ももママ、黒ももママ~心配戴いてありがとうございます!
ありょーの頭も、鶏の頭も全然大丈夫でした!!!
ローズは凍ったまま、くちばし付いてても即、完食。マリは悪戦苦闘してペッと出したので、野菜と一緒に煮てあげたら、こたつの中に持って入って美味しそうに食べてました。

黒ももママ~頭の中身どころか、トサカも付いてるし薄目開けてたり、・・・命を戴いてるって言う感じ。ナムナム・・・

今度炊いたの持っていくわ!
又、ランに行くときは連絡しまーす。
頭、栄養あるしええよ~ぅ
2012/02/18(Sat) 21:31 | URL  | ロズマリ #-[ 編集]
黒モモママさん。
鶏の頭見て見たいよね。
一回写メ送ってもらおかない。
あたしが耐えれたら試してみよっかな。

ロズマリは今日も来てなかったね~。
大丈夫かなぁ。
心配なり。。
2012/02/18(Sat) 20:18 | URL  | ももママ #-[ 編集]
ロズマリママ、頭打ったって聞いたけど大変ですね。。。
やんちゃな年頃だし仕方ないんかもしれんけど、
大丈夫だといいですね。

鶏の頭!
まず、鶏の頭がどんなものか想像がつかない・・・
頭の中身も入ってる。。。?

うーー、衝撃的。

でもお肉食べた後の満足な顔みたらやめられないね☆
2012/02/17(Fri) 23:01 | URL  | 黒モモママ #-[ 編集]
ロズマリ。
背負い投げって。。。
無茶するなぁ(-_-#)
頭もうってるやろうしな。かわいそうに。
早くよくなるといいね。

鶏の頭は解凍して生のままあげるん?
鶏の頭食べてるももさん想像したら、若干ひいてまうけど、試してみよっかな~
2012/02/17(Fri) 16:56 | URL  | ももママ #-[ 編集]
いっつもメールありがとうね!
なんか、最近色んな事がドタバタとありすぎて、ゆっくりランに行けないよ~
ありょーは学校で友達と遊んでて、背負い投げされてむち打ちになってしまって、CT撮ったり大変でした。校長先生も親もみんなで謝りに来たけど、まだ予後もどうなるかわからないし、心配。
明日も病院行かなあかん。

この間の綴り間違ってたかもしれないけど、正しくは↓
BARF(Bones And Raw Foods)
だそうです。

鶏の頭14㎏注文しました!
いる?(笑
2012/02/16(Thu) 22:34 | URL  | ロズマリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック