2月22日
2012年02月22日 (水) | 編集 |
今日はなんの日~?
















で、猫の日



です。




この世の中の不幸なにゃんこが一人でも多く救われますように。



なんの力もないわたくしですか、せつに願ってやみません。






猫の日ですが、ももさん。




昨日ランで足を負傷してしまい、ふて寝しております(^^;;


はじめは2、3ヶ月ランはお預けと言われ、ママさん蒼白に(´Д` )


今日も病院に行きましたが、たいしたことないかもしれないと、とりあえず一週間の安静となりました。


大怪我につながる前に。


いったん休ませます。



ママさんのストレス発散の場でもあったラン。



困ったね~(~_~;)
コメント
この記事へのコメント
りんくぱぱさん。
コメントありがとうございます♬
やっぱり最近スピードあがってましたよね?
爪の根元も内出血してたし、かなり足には負担やったんかもしれません(´Д` )
後継者はぴちぴちのリンクちゃんとか、Hiraちゃんとかどうですかね~ 笑
まぁ、あまり褒められることでもないので、しなくてもいいのですがσ(^_^;)
ももさん、おやつ大作戦で車追いはやめさせます!
いまんとこ気合は充分ですが、やり遂げれるかどうかはあまり自信ないです。。
2012/02/25(Sat) 13:08 | URL  | ももママ #-[ 編集]
さんじさん。
訪問ありがとうございます。
ご心配頂いてありがとうございます♬
ランに行かずに今日で4日め。。
ストレスたまらないよう、毎日コースをかえての一時間散歩に励んでおります(~_~;)
歩く分にはまったく大丈夫そうですが。
早くランに復帰できるよう頑張ります~★
2012/02/25(Sat) 12:59 | URL  | ももママ #-[ 編集]
ももままさんこんにちは。
ももちゃん怪我したんですか?
最近クルマ追いかけるスピードが速くなってきてたみたいだし。
クルマ追いは、後継者が現れたらやらなくなりますよ。
たぶん。(^^;;;
ももちゃん、早く良くなってくださいね。
2012/02/25(Sat) 11:46 | URL  | りんくぱぱ #HfMzn2gY[ 編集]
初コメです
こんばんは。

ももちゃん大丈夫ですか?
パワフルなボーダーは走り回れないと
ストレスもスゴイと思いますが・・・

今は一日でも早く回復できるように
安静にして下さいね。
2012/02/24(Fri) 20:12 | URL  | さんじ #koCIqGuQ[ 編集]
恵さん。
訪問ありがとうございます♬
そうなんです。あの走りっぷりがアダとなりました。σ(^_^;)
最近ますますエスカレートしてきてスピードが上がってたので、負担も大きかったのかもしれません。取り返しのつかない怪我をする前に、車追いはやめさせようかと思ってます。上手くいくと良いのですが。
くぅさんが良いですかね♪お目が高い。くぅさんは一番甘えたですが、この前なんか。。
って猫トークしはじめたら止まりませんので。
また、ぼちぼちブログで紹介して行きます(^^)
早く治してまたランに行った時は遊んで下さいませ~♥
2012/02/23(Thu) 19:30 | URL  | ももママ #-[ 編集]
ロズマリさん。
ラン、とりあえず、来週の火曜日ぐらいまでの我慢です(>ェ<;
爪も割れてるし、筋もしくは靭帯を痛めてるか。爪のせいと思いたいねんけど、爪ぐらいじゃびっこひかないねんて。今は普通に歩くねんけど、今日夕方散歩でボールで少し遊んだら、また軽く足上げてたな。ちょっと休養させます。ご心配頂いてありがとうございます♥
2012/02/23(Thu) 19:21 | URL  | ももママ #-[ 編集]
こんにちわ、Hira の飼い主の恵でございます♪
ももちゃん足を負傷してしまったんですか…この前も発作を起こすと言っていたので心配ですね…

早く治ってまたドッグランでトラック追いかける姿楽しみにしております♪

P.S. しかし、くぅさんが非常に可愛いです。
2012/02/23(Thu) 16:15 | URL  | Hira #cRSUyBrY[ 編集]
モモちゃん、足どうやった?
関節痛めたのかな?
早く治ったら良いのにね。
2012/02/23(Thu) 14:15 | URL  | ロズマリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック