スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
散歩!
2012年02月26日 (日) | 編集 |
ももさん足を怪我し、フリーで走ることができません


ここ最近はお散歩三昧です。


少しでもストレスたまらないよう、いろんなコース、行ったこと無い場所を歩いてます。


昨日はこんなところ





近くなのにももさんとはきたことなかった公園。






知らないところなので、ももさんもはじめての匂いに興味津々。






ブレブレの写真ですが


喜んで走っちゃいました。


少しだけ。


びっこは引いてなかったです。





ここの公園は



こんなのや




こんなのもあり。これは犬らしい。



ママさん的にもすごく楽しかったです


今日は何処にお散歩いこうかなぁ。。
コメント
この記事へのコメント
ロズマリさん。
あれ~?じゃロズマリもランにいってないんや~。
そろそろ復活したいねんけどな。。
毎日のロング散歩大変やねん(~_~;)
やっぱりランは楽やな(o^^o)
誰にも会えてないし、またランに復活する時にはメールします♥
2012/02/28(Tue) 21:06 | URL  | ももママ #-[ 編集]
モモちゃん、足どう?
なかなか治らないのかな・・・?
ローズもあんまし無理させたらアカンみたいやけど、走らないと、家で走るねん・・・
だから毎日崖っぷちでボールコロコロしてます。
また、会いたいね~
2012/02/28(Tue) 15:49 | URL  | ロズマリ #-[ 編集]
ふ~ママさん。
そうなの。怪我しちゃったの(´Д` )
ランはお預け中。。
毎日のロング散歩はあたしの体力がついて良いねσ(^_^;)
でも、いつも山沿いの方なので、都会の方に向けてはなかなか。。
今度、国道に向けて歩いてみよっかな。
会えたらすごいね♬
2012/02/27(Mon) 17:20 | URL  | ももママ #-[ 編集]
ももちゃん怪我したの?
大丈夫?
散歩は出来るのね?
早く治るといいね。

ももちゃんもロング散歩族に仲間入り。
今度は散歩でももちゃんと会えたら嬉しいなぁ。
遠いか?

早く完治しますように祈ってるよ~!
2012/02/26(Sun) 17:59 | URL  | ふ~ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
