スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
のんびり散歩
2012年03月01日 (木) | 編集 |
昨日病院に行きましたが、まだOKがでないももさんの足。


頑張ってロング散歩してるものの、アスファルトはあんまり良くないとか。



で、今日は河川敷に行ってきました



フリーでは走れないので、フレキシリードで歩く。





歩く?







ってうきうきやん



スキップしてるし 笑




今日は暖かくて風もなく、河川敷日和でした





なんか、橋?
渡って







臭い嗅ぎも満喫






知らん臭いばっかりちゃうんかな~








で、リードのままお散歩。





でも、ご機嫌さんです



今日はわっほ~って走るわけでもなく、ボールも最後まで要求せずに、のんびりゆっくりのまったり散歩。



いつもすぐにボール出して~




なのに、やっぱあまり走りたくないんかな?





一時間ほどウロウロして一回休憩。







ももさん気持ち良さそうです♪




一応通院は終了してるねんけど。



今回は筋とか靭帯ではなく、足先を痛めたっぽい。




今年に入ってママさん家でいてるし、毎日のように通ったラン。



多いときには、10本以上車を追いかけての猛ダッシュ(~_~;)



そりゃあんな走り方したらな。。
馬並みの走る音やったからな。。


力はいってたんでしょう。



爪も割れてて、触ったら嫌がる。




ま、車追いやめなあかんし、ランはもうちょっとお預けです(>_<)





来週か再来週には小ランから復活しようとは思ってます。



車追いやめさせます。


こんなママさんと、ももさんやけど、努力します。


時間かかるとは思いますが、暖かい目で応援お願いします
コメント
この記事へのコメント
茶々よもママさん。
うふふ(^^)
ももさん復活まで茶々に頑張ってもらお~
あたしもランに行って茶々よもが居てくれたら安心します★
あ、うちだけじゃないって 笑!
また一緒に小ランで様子見しましょうね(^_-)-☆
2012/03/02(Fri) 21:15 | URL  | ももママ #-[ 編集]
ロズマリさん。
崖ってあの公園?
近いやろうし、ノーリードOKやったらそっちの方がいいよね。
でもももさん復活したらまたランまで来て貰うけど 笑! だって寂しいもん~。。
ほんま骨、筋、じゃなくてよかったわ。もっと時間かかったよろうし、痛がるももさん見たくない(^_^;)
そうなる前に車追い頑張ってやめさせるわ!うまく行きます様に★
2012/03/02(Fri) 20:59 | URL  | ももママ #-[ 編集]
ぶー姉さん。
今年はいってから必ず土日はランに居たからね~
あたしもみんなに会えなくて寂しいです(>_<)
結局レントゲンもとってないねんけど、触診して足先だろうと。なんか最近右足も時々あげるし、やっぱ左かばってるんやろね。
うちから枚方も同じぐらいの距離かな?若干近い?今度距離はかってみます♪
2012/03/02(Fri) 20:54 | URL  | ももママ #-[ 編集]
ほんと、ももママとももちゃんのいないランて
なんか寂しいし物足りないね~

今じゃガウガウ娘も茶々一匹で目立つ!目立つ!(笑)

早くランに来れるくらい足の痛みが引きますように!
2012/03/02(Fri) 15:09 | URL  | 茶々よもママ #-[ 編集]
モモちゃん、足先だったの!?
筋とか骨とかでなくてまだ良かったのかも・・・
私もずっとラン行ってないのよ~。
行かないとだんだん遠のいてしまうわ。
なんせ、走って疲れる所ならどこでも良いんですけどね。今は近所の高さ10m位の崖からコロコロして遊んでいます。
モモちゃん早く良くなりますように。
2012/03/02(Fri) 12:24 | URL  | ロズマリ #-[ 編集]
足先かぁ。
やっぱし、猛ダッシュのせいで傷めちゃったのかな?
ももちゃん(っていうか、いつも居るももママ。笑)のいないランは何だか寂しい・・・
長くかかるかもだけど、頑張ろうね!

ちなみに、河川敷
みんなが集まるときはこっちの方が人も少なくて良いですが、
平日ももちゃんだけだったら、
枚方も広くて近くていいかもですよe-454
2012/03/02(Fri) 10:25 | URL  | ぶー姉 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
