ラン復活!
2012年03月14日 (水) | 編集 |
さて、ももさんの足の具合ですが。


まだ、本調子ではありません。

でも、だいぶんよくなってるようです★


怪我直後は散歩もひたすら歩くだけでしたが、最近は公園につくとボールを出してと催促してきたり、遊ぼうとリードをはぐはぐしてきたりするようになってきました。



でもランに行くと、みなさんに

『まだ、歩き方おかしいね~』

って言われます。


あと少し?なのかな?


ランも少しずつ復活です。


車おいをやめさせるべく、連れて行っても怒ってばっかりですが(^_^;)


でも、まだまだ無理(´Д` )



スキを見つけては




車を待ってみたり。





待ってみたり。





ちょっと遊んでみたり。



何回も怒っているうちに、リードをすると車を無視できるようになってきました。


あと、ノーリードでも小物には行かなくなったりとか。


前はプリウスでもしっかり走ってたので、少しわかってきてるようです。


でも、ずる賢いボーダーコリー

リードをはなしてると、すかさず、ドッピューンっと走ってちゃいます。。


まぁ、気長にね。ゆっくりね。
と、自分に言い聞かせてます



で、ランの帰りにサプライズ








なんと、鴨の鳥羽ちゃんと会えました~


前々から会いたかったママさんは超テンションあがりまくり


つぶやぐもママさんのはからいで、きゅうりを手から食べてもらいました。



可愛ぃい~


たまらん~


いっぱい撫で回して、きゅうりもたくさんあげて、お友達になれたかな?


ももさんも鳥羽ちゃんまったく平気だったので、うちでも飼えるかも!?



なんて思いました。。


問題は猫様やけど。


帰って鳥羽ちゃんさわった手を、すごい食いついて臭われました。。


やっぱ無理よね~σ(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック