こ、これが噂の
2012年03月25日 (日) | 編集 |
と、


と、


とりあたま!

本当は鶏頭と言いますけど



それでは、どうぞ!











いい匂いにこの人のチェックが入ります。






お待ちかねももさん。










はいはい、お待たせ。


やっぱり1番に食べる。






ブ~姉さんの話じゃお箸で持つとすぐに崩れるような話でしたが、結構しっかり持てたので、あえて崩さず。こわいから(´Д` )



大変美味しくいただいてももさん満足です。






で、大量に残った分は





丼に移して冷蔵庫の奥の方へ。



しばらく、とりあたま続きそうです。



なんか、無念そうな左顔が目に焼き付いてしまいました



本当に命をいただいてますね。ロズマリさんの言葉に同意



結構たくさん入ってそうなので、しばらくとりあたまご飯続きます。



なむ~~。。
コメント
この記事へのコメント
ロズマリさん。
思い切って缶詰開けてみました。
ちょっとドキドキしたけど、大丈夫やった。
また10キロ頼んだの?
生を見るのはも少し訓練が必要です(´Д` )
でも、缶詰はまた買いますよ。訓練つんで、いつか、生にチャレンジ!
たぶん。。いや、マジでマジで。。
2012/03/26(Mon) 14:55 | URL  | ももママ #-[ 編集]
ぶー姉さん。
心の余裕ができたところで。笑!
とうとう開けましたよ。思ったよりも大きかったわ。もう開けた瞬間から鶏肉のいい匂いに、ももさんと、くぅさんと興味津々。さすがにくぅさんは匂っただけやったけどね。
丼にパコっとあけました。今は冷蔵庫の奥で潜んでます。家族にメール一斉送信しました。見ないようにって(^_^;)
2012/03/26(Mon) 14:49 | URL  | ももママ #-[ 編集]
とり頭チャレンジしたんや~!!
結構普通でしょ?!モモちゃんも喜んでたべたんやね~。
うちも無くなったから、また10㎏注文しました。
生でも触るのは平気になってきたよ。
でも、食べた後は顔舐められるの嫌かも・・・

2012/03/26(Mon) 13:44 | URL  | ロズマリ #-[ 編集]
おおー!心の余裕も出来たところでついに・・・

しかし、上手に取り出しましたね!
左頭リアル・・・耳とかまでv-40
うちの開けたのは、ガッチガチに詰まってて、
1こだけ取ろうとしても綺麗に取れなかったです。
全部丼に出したんですか?笑

でも本当にワンコは好きなんですよね~コレ。
特に夏はスタミナ食でいいようですよ。
言うほどe-283のかほりも気にならなかったし。
Franzもぜひぜひ!!
2012/03/26(Mon) 12:16 | URL  | ぶー姉 #SFo5/nok[ 編集]
ふ~ママさん。
鶏肉のいい匂いやったよ~。
1人で『え~っ!』『うわっ』とか言いながら開封しましたσ(^_^;)
娘にあの丼は二度と使いたくないって言われました。。
栄養あるみたいやし、ももさんすごくがっついてたし、たまには買おうかな。ってとこです。
2012/03/26(Mon) 09:27 | URL  | ももママ #-[ 編集]
うううう・・・。。。

やっぱグロテスク
あの頭が冷蔵庫に入ってると思ったら
冷蔵庫あける回数が減りそう

でもそれがワンコには美味しいんやね。
うちは遠慮しとこ
2012/03/25(Sun) 22:19 | URL  | ふ~ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック