スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練
2012年03月29日 (木) | 編集 |
生のとりあたまは訓練してから。



なんて、甘っちょろいことをいってたので、業を煮やしたロズマリさんが冷凍とりあたま1kg持って来てくれました。






では、どうぞ!










まだ缶詰の残りが冷蔵庫に潜んでるので、この方達はそのまま冷凍庫に潜んでいただきました。


パッケージには


ペットに与える際は

■圧力鍋にかけてやわらかくする。

■ミンチにかける。

■くちばしはペンチなどで取り除く。



と、注意書きが。



ミンチにかける? Σ(- -;;ノ)ノ

ペンチ?取り除く?? Σ(- -;;ノ)ノ


やっぱりまだ訓練が足りないようです



ロズマリさん。ありがとうございました



また心の準備が出来てから、取りかかりたいと思いますσ(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
ふ~ママさん。
缶詰にしても匂いは鶏肉のいい匂いやねんけどな。目は閉じてる方が多いようです。まだ目が合ったことがないのでσ(^_^;)
ももさんは美味しそうに食べますよ(^^)
Franzもきっと大好きなはず!
炊けたらひとつおすそ分けしよっか??
2012/03/31(Sat) 09:06 | URL  | ももママ #-[ 編集]
すっごいねぇ!
目ン玉もわかるの?
慣れ・・・やろうけど 最初は取っ付き難いわぁ。

ももママが調理してももちゃんが完食したのを確認したら・・・
Franzも考え・・・・いや無理やわ。

お話だけ伺っておきます。

Franz 今晩は熟睡熟睡。
疲れておられるようです。
2012/03/30(Fri) 21:07 | URL  | ふ~ママ #-[ 編集]
ロズマリさん。
いや、まだ缶詰残ってるので、冷凍庫にいらっしゃいます(^_^;)
ほんと、ありがとうございました~。持って来てくれなければ、いつまでたってもチャレンジできなかったかも。
イイよね、とりあたま。ボリュームあるし。安いし。訓練つんだらうちも定番化しそう。
専用圧力鍋買おうかな。なれたら大丈夫かな。
とさか。。。他に使う?コラーゲンやし。。
ちょっと魅力的。笑!
2012/03/30(Fri) 20:33 | URL  | ももママ #-[ 編集]
煮ました~~?
炊いて持っていこうと思ったけど、面倒クサくなってそのまま持っていきました。
慣れたら手で綺麗に並べて鍋に入れる事も平気よ~(笑
カレーでも作れそう。(ウソウソ)
餌代が安くなって助かってます。

2012/03/30(Fri) 20:21 | URL  | ロズマリ #-[ 編集]
茶々よもママさん。
あの塊、とりあえず解凍しないとお鍋はいれへんねん(´Д` )
でも、慣れよね、慣れ。栄養たぁっぷりみたいやし、ももさんが嬉しそうに食べるから。
そう素手で取り出すどころか、キレイに並べてお鍋にいれたりして。茶々よもママさんとこも一回どう??
2012/03/30(Fri) 17:16 | URL  | ももママ #-[ 編集]
うひょ~~~っっ!!!!
まともに見れないかも
ってか、怖くて解凍できないかも (笑)

ロズマリママあっぱれやね!!!
ももママも慣れたら
袋から素手で取り出せるようになるかもよ~~
2012/03/30(Fri) 12:27 | URL  | 茶々よもママ #-[ 編集]
くちばしは柔らかいから取らなくても言いってロズマリさんが教えてくれましたよん。
圧力鍋で煮る?その圧力鍋をその後の使えるかな?
娘達には内緒だねσ(^_^;)
でも煮たスープはコラーゲンたっぷりっぽいし、顔とか思い切って塗ってみる?匂いにみんな舐めに来そうだね(^_^;)
2012/03/30(Fri) 12:05 | URL  | ももママ #-[ 編集]
わぉ!e-451
来ましたねナマ!!
ミンチにかけるとかペンチとか
何らかいじるのってイヤ・・・
圧力鍋が一番良さそうですね。

缶詰よりリアルな頭待ってま~す!笑
2012/03/30(Fri) 10:05 | URL  | ぶー姉 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
