--年--月--日 (--) | 編集 |
ほんとに猫?
2012年04月06日 (金) | 編集 |
ご存知の通りミヤ家には猫様が4名様。お犬様も一名様。



この中に信じられないくらいドンクサイお方がいらっしゃいます。




ママさんが食後コーヒーを飲んでいると、いつものようにテーブルに上がってくるあのお方。



ゴロゴロ~ゴロゴロ~喉を鳴らしてママさんのティータイムの邪魔をしに来る、あのお方。



チャプン



えっ( ̄□ ̄;)!!



後ろ足が見事コーヒーにIN




えぇ~っ!?


一瞬時が止まり、まじまじとマグカップのコーヒーに浸かってる猫足を見る。



そして。



ドッピューンっと走り出した。



そりゃ熱いでしょ。


ってかその足で走り回ったら家中コーヒーまみれに(´Д` )



そのお方とは






くぅさん



なんとか捕まえて足を洗うママさんを引っ掻いて逃走。



寝ていたちえちゃんが何事かと駆け寄ります。









ちょっと強がるくぅさん。


落ち着こうと部屋の隅で毛繕い






も~う。


家中のコーヒーはももさんが舐めて回りました(^_^;)



コメント
この記事へのコメント
Hira姉(めぐみ)さん。
お久しぶりです。また最近お会いしませんねぇ。
くぅさんの強さわかっていただけましたか?笑
Hira姉さんのブログ発見しました~
Gummyちゃん、くぅさんと同じはちわれでございますね♥可愛いぃ♪猫様は癒されます。もちろんワンコもやけど。
勝手にリンク貼らせていただきました(^_^;)
事後報告でどうもすいません。
またランで遊んでください(^-^)
2012/04/08(Sun) 09:32 | URL  | ももママ #-[ 編集]
くぅさん、どんなことがあってもぶれないその強さ、素敵です★彡
2012/04/08(Sun) 00:50 | URL  | Hira姉(めぐみ) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
