スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生日★
2012年04月07日 (土) | 編集 |
今日はももさんの4回目の誕生日



早いもんだ。



今日は用事でお留守番をさせたので、お詫びに晩御飯はお刺身用サーモン







初めて食べさせました。


半分を4等分して器にいれたら、噛まずに飲み込んじゃった(^_^;)



散歩の時、横を歩きながらママさんの顔を見上げてくるももさん。些細なことにも幸せを感じてしまう、毎日に感謝。



そして、色々な出会いをもらえたことにも感謝。




ももさん、来てくれてありがとう。


これからもよろしくね。







お出かけしてごめんね。



明日はランに行こうね。・:*:・(*´ー`*人)
コメント
この記事へのコメント
ロズマリさん。
ありがとうございます♪
思い切ってサーモン買いましたよ(^-^)
いつも鶏ばっかりやし、誕生日ぐらいはね。笑
ローズの足はどんな具合ですか?
病院行った?最近またランで合わないからメールしようと思ってました(o^^o)
またお話色々聞かせてくださいね~☆
2012/04/08(Sun) 15:53 | URL  | ももママ #-[ 編集]
ももちゃん、誕生日おめでとう~~
4才あっと言う間やね。また、ランでいっぱい遊んでお話しましょう。
サーモンの刺身、ウマそう~。
2012/04/08(Sun) 14:03 | URL  | ロズマリ #-[ 編集]
黒モモママさん。
ありがとうございます♪
ほんとにワンの4才あっという間。ま、同じだけあたしも歳とってるねんな。。(´Д` )
黒モモちゃんも2才♪最近お姉さんになってきたよね(^^)
いつも遊んでもらってありがとうございます。あまりワンと絡む事の少ないももさんですけど、これからもよろしくお願いします(^-^)
2012/04/08(Sun) 09:14 | URL  | ももママ #-[ 編集]
ふ~ママさん。
ありがとうございます♥
ほんと早いです。もう4才なんや。って感じです。
そういえば、顔老けてきてますけど 笑。
ワンと絡む事が少なくなってるのに、毎回遊ぼうと誘ってくれるFranzやボーダーズの仲間達。愛想のないももさんですいません。。そしていつもありがとうございます♪
まだまだ勉強中の私といたらないももさんですがこれからもよろしくお願いします(^-^)
2012/04/08(Sun) 09:09 | URL  | ももママ #-[ 編集]
ハッピーバースデー?

初めてランでモモと遊んでもらった時、ももちゃんはまだ2才だったっけなー。

早いね。

その時のももちゃんが今のモモと同じ頃やったんやー。

みんな大人になりましたね。

これからも走り回れる限りずーーっと遊んでね。

みんな健康で。

ももちゃん、お誕生日おめでとう♪


2012/04/08(Sun) 00:40 | URL  | 黒モモママ #-[ 編集]
v-82ももちゃんお誕生日おめでとうv-82

そうかぁ ももちゃんも4歳になったんだ。
早いね。
これからはもっとゆっくり過ごそうね。


ももちゃんからFranzや私だって幸せな時間もらってる。
ありがとう! そして これからもよろしくね。

ももちゃんの健康と幸せ祈ってますv-238
2012/04/07(Sat) 23:04 | URL  | ふ~ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
