スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
血統書
2012年04月08日 (日) | 編集 |
ももさんも4才になった。

まだ一度もお会いした事のないももさんの兄弟たち。血統書を見ると8頭産まれてるので、あと7頭は一体どこに居るのかな~。


みんな元気で昨日誕生日迎えれたかな?


ももさんは岡山県出身です。



犬名

MITSU FOREST JP CASH
ミツ フォレスト ジェイピー キャッシュ



Breed BORDER COLLIE
犬種 ボーダーコリー
登録番号 BCL-01731/08

Sex FEMALE メス
生年月日 2008年4月7日
毛色 RED & WHITE


以下血統書の番号順


1 ASSISTANT OF NORTH LAND SHIMAYA JP

2 KATHIE OF BEAR DEN JP

3 SHINING KOKI JP FIRST CANCE

4 ALTA OF S. R. A. PUPPY STAR JP

5 BORDERFAME SCENE STEALER

6 SHINSEI ACADEMY JP CUSTERD

7 WINDYGYLE LIMITEDEDITION

8 MOYSTONHILL MIDNITE SKYE

9 APPLAUSE OF GREAT KIKUCHI

10 ANTHEM OF S. R. A. PUPPY STAR JP

11 BORDERFAME BRAVO

12 BORDERFAME ROYAL JEWEL

13 BORDERFAME THE HERDSMAN

14 ANGERUS OF GIFU SHINSEI JP








親戚さん。もしくは同一ブリーダー出身のボダさん。



なにかしらまた出会いがあれば嬉しい限りです。



ももさん、兄弟、親戚さんに会えるかな~

コメント
この記事へのコメント
Hira姉さん。
ほんと、びっくりですね~。
他にも会えるもしれないと、楽しみになって来ました~。ぜひ、兄弟ワンコに会いたいな。ネットではMITSU FOREST JPで検索したら一頭だけでて来たんだけど、同一犬舎やったけど兄弟ではなかった(^_^;) Hiraちゃんもペットショップかもね。今はいい飼い主さんに出会えて本当に良かった(^-^)
また遊んで下さい~♪
2012/04/10(Tue) 11:31 | URL  | ももママ #-[ 編集]
しかも結構近いっていうのがビックリですヽ(*´∀`)ノ
よく考えてみたらももちゃんは大叔母さんになるわけだ。ブリーダーさんも同じみたいだしなかなかの運命ですね♪

ということはHiraも元々はペットショップ出身なのかな!?
2012/04/09(Mon) 22:24 | URL  | Hira姉(めぐみ) #cRSUyBrY[ 編集]
ぶー姉さん。
BORDERFAMEっておおいよね。なんかどんどんさかのぼると日本に入ってきたボーダーコリーに行き着くのよね。と言うことはみんな何かしら血縁があるってことかな?
親戚さんもいたし、次は兄弟犬。会えるかな?
ブルーと違ってペットショップ出身やしなかなか難しいかもね(^_^;)
2012/04/09(Mon) 21:34 | URL  | ももママ #-[ 編集]
Hira姉さん。
キターーーー(*>ω<*)ノ
マジで!?嬉しい~。こんな近くに居たなんて驚き!同じ犬舎というのも凄い!
ももさんの父が曾祖父。その父の両親がHiraちゃんの母方の曾祖父母?うん?なんか難しい(>_<)
でも感激です!またランで会えるの楽しみにしてます!
2012/04/09(Mon) 21:28 | URL  | ももママ #-[ 編集]
おやおや!
早速Hiraちゃんと近い親戚さん発覚!!e-451

こないだふ~ママが親戚さんの記事書いてたとき、
ブルーと同じBORDERFAMEがあったし、もしかしたらブルーとFranz親戚?なんてことも思ってましたけど、
ももちゃんにも入ってるや~ん♪
りんくさんとも被ってるって言ってたから
もしかしたらブルももも同じ系列かもよー!
それにしても、BOEDERFAMEはCH(チャンピオン)が多いよね~。

りんくさんとブルーの関係がわかったサイトどこだったかな~。
ちょっと本気で調べてみます!!
2012/04/09(Mon) 10:23 | URL  | ぶー姉 #SFo5/nok[ 編集]
親戚!?
ももちゃんお誕生日おめでとうございます(*^-^)v

ぎょぎょぎょなお話ですが、もしかしてもしかするとHiraはももちゃんの親戚に当たるのかも!
Hiraの血統書の犬名は「MITSU FOREST JP SCOTLAND」

ももちゃんの父である「ASSISTANT OF NORTH LAND SHIMAYA JP」がHiraの曾祖父(7)と書いています。
また、ももちゃんの祖母である「ALTA OF S. R. A. PUPPY STAR JP」はHiraの曾祖母(12)になります。そして祖父の「SHINING KOKI JP FIRST CANCE」はHiraの曾祖父(11)です。


ということは、ももちゃんはHiraの叔母さんに当たるのでしょうか…!?
とても偶然ですね(´▽`)ノ驚きです。

2012/04/09(Mon) 02:11 | URL  | Hira姉(めぐみ) #cRSUyBrY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
