スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヴィーしゃんが
2012年04月15日 (日) | 編集 |
キッチンで食べた(≧ヮ≦●)







ヴィーしゃんが来たのは2年前の3月。




来てすぐ玄関横の和室のこもりんBOXにひたすらこもる。



こもりんBOXこちら↓





3日間のハンストのあとご飯はこのこもりんBOXの中でぽりぽり食べてた。



お次はこもりん洞穴↓



で一人ご飯。



半年後にようやくこもらないで食べれるようになる。といっても和室で。
しかも、ママさんが見とかないとダメ。それでも、慣れて来てくれたと嬉しかった。



それから1年後。



リビングで食べるようになる。
この頃からちえちゃんがヴィヴィに付き合って一緒に食べるように。





猫様のお食事場所はキッチンの一番奥。玄関から一番遠いところ。



リビングに来た時点で、あと半分の距離。




そして、とうとう。今日。






キッチンで食べた!



成長したねぇ。。


ほんと初めはどうなることかと思ったよ。ずっとこのままかな、なんて。



この冬はリビングで過ごせたし。



もう、大丈夫。こもることはなくなったね。



ヴィ~しゃん。


よかったー

コメント
この記事へのコメント
ロズマリさん。
猫もみんな個性あるよね。4にゃんみんな性格全く違います(^_^;)
脱走したの?うちもこてつとくぅさんが脱走したことあるけど、ほんと5分程で帰って来ました。家猫にとっては5分でも大冒険やろね。
2012/04/16(Mon) 16:04 | URL  | ももママ #-[ 編集]
にゃんこさん達も性格が色々あるよね~。
並んで食べてる姿が可愛い。

うちの、昨日目の前で家出して、捕まえようと思ったら「ぎゃ~お」って叫ばれて、放って置いたら5分で帰ってきました。
2012/04/16(Mon) 11:59 | URL  | ロズマリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
