またたび!
2012年04月19日 (木) | 編集 |
今日もいいお天気で朝から猫様たちもマイペースに過ごします。


網戸に登る子や。




窓際でお外を眺める子




まったりとゆっくりと時間はすぎて行きます。



そこでママさん。久しぶりのまたたびを出してみました。





途端にガラの悪い顔になるちえ。



猫様たち、急に活気付きます。



まずはももさんのクッションにさらさら。





激しく体をこすりつけます。


お次はヴィヴィ。





トリップしすぎやし。


興奮して小競り合いが




ちえとももさんも。




ぶれてますが、お互い前足が出てます。


お次は猫タワーに。



3段あるので、それぞれで満喫。



こてちん目も真剣。



くぅさんはなぜか小窓から外をのぞいてる。



みんな舐めてますな。



ハッスルしすぎです。




ももさんもルンルンになって、こてちをハミハミ甘噛みしてました。



すると。


ももさん、突然プイと立ち去りました。こてつがおしりを気にしてます。
近くにいたちえも、こてつにかけよる。



うん?どうかしたん?



近寄ると、ぷ~ん。。



え、こ、これは!!



ももさん、なんとお口でこてちんの肛門線を絞ったようです(´Д` )


こてつの分泌物は液体ではなく、泥状(ヴィヴィもそうやった。)



おちりに引っ付けてるので、わしっと捕まえておちりふきました。



またたびでハッスルしておまけにおちりまですっきりして、ぐったりのこてつ。






なんか遠くを見つめてる。。






午後からはランにボーダー大集合





ももさんがいない?


い~え。

後ろのお山で車待ちをしておりますわ。


盛りだくさんの一日でした。


今日も遊んで頂いたみなさん、ももさん、猫様に感謝。



ありがとうございました~♪
コメント
この記事へのコメント
ロズマリさん。
ニャンコも肛門線あるねんでー。歳いったら破裂してえらい目にあう子もいるみたいやから、たまにら絞ってあげるんもいいかもね。ってあたしも自分ではしたことないけど、ワンより簡単らしいよ。ちえちゃんつまむように触ってたら、動き回ってお尻になって、たまたまピュッてでたことも。匂いはワンと同じ(´Д` )
ヴィヴィはトイレ後お尻歩きするので、予防接種行った時ゆったら、溜まり過ぎて泥状になってた。
今回のこてちも溜まり過ぎてた感がある。
2012/04/20(Fri) 15:49 | URL  | ももママ #-[ 編集]
ふ~ママさん。
またたびはいろいろありますよ。粉末と枝みたいなんと、粒も売ってます。これは爪研ぎについてたものです。今日も余韻で、ゴロゴロしてました。
ワンにも効くみたい。ってももさんぐらいなんかな?ワンだけ飼ってる人はまたたびなんて与えないでしょうし。今度ランに持っていこっか。
でもワンにはどういう効果があるんかなー?
2012/04/20(Fri) 15:44 | URL  | ももママ #-[ 編集]
Hira姉さん。
昨日はありがとうございました(^^)
またたびはもも大好き。なめてよし、体にこすりつけてよし。すごく食いつきますよー。
一度お試しあれ~
2012/04/20(Fri) 15:39 | URL  | ももママ #-[ 編集]
猫の肛門腺ってどんなのか見たこと無いよ~。
みんなマタタビ好きなんやね。楽しそう。
うっとこの猫は全く興味無しでした。
2012/04/20(Fri) 15:29 | URL  | ロズマリ #-[ 編集]
マタタビって粉末なんや!
凄い食いつきようやね

ももちゃんまで‥凄い媚薬!!!!!?
2012/04/20(Fri) 10:50 | URL  | ふ~ママ #-[ 編集]
Hiraにもまたたび試してみます(^m^*
2012/04/20(Fri) 01:37 | URL  | Hira姉(めぐみ) #cRSUyBrY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック