スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日向ぼっこ
2012年04月21日 (土) | 編集 |
ミヤ家は北玄関(^_^;)
冬の間は家の前はほとんど陽があたりません。。


暖かくなってどんどん太陽が高くなって来たら、お待ちかね猫様たちの日向ぼっこができます。


でもご近所のちびっ子たちが猫様を見ると、うわ~っと集まってくるので、ももさんの朝散歩後にほんの少しだけお外に出したりします。



ということで、何ヶ月かぶりの日向ぼっこ





久しぶり過ぎて、警戒度MAX








なかなかお日様の恵みを満喫できない
(´Д` )




が、そこはくぅさん。




スキをついてスリスリしてました


この日ゴロゴロスリスリしたのはくぅさんだけ。さすが。


また、お天気のいい日はお外行こうね






今日の一枚はちえちゃん。





なんか最近ニャンコの後頭部が気になる。。って萌える♪((●>ψψ<))))



わかってくれる人いるかなー。



ももさんは午後ランへ。
今日もたくさんのお友達と遊びました。ほとんど車追いしかしてないけどね(~_~;)


今日もありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
Hira姉さん。
ももさん散歩から帰る→猫様の日向ぼっこ。
とにゃんずはインプットされてるらしく、散歩から帰るたびに、物凄くお外を催促されます。
あきらめも早いけどね(^_^;)
2012/04/22(Sun) 13:22 | URL  | ももママ #-[ 編集]
早速ごろにゃーですね!猫諸君には嬉しい季節がまたやってきます。
2012/04/21(Sat) 22:32 | URL  | Hira姉(めぐみ) #cRSUyBrY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
